同士体験談

同士体験談

栄の妹に『バズーカ』発射っ!お兄ちゃん早いね♪

2017年1月月下旬利用
地域千葉栄町
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引その他
料金30分7000円

給料日前でお金があんまり無いからピンサロでサクッと抜いてもらおうとランボルギーニ(赤い軽自動車)で飛ばして千葉『バズーカ』に突撃しました。

店に入ると店員さんが元気よく「ご指名ございますか?」と聞いてきます。

写真を見て「この子空いてますか?」と聞いたら、「30分待ち」ですとのことで、「じゃあ、お願いします」と返答。

待合室で待たせてもらいます。待合室には同志が2人待っていました。しばらくして呼ばれます。

シートに座りワクワクドキドキしながら待ちます。すると、「ご指名ありがとうごさいます」と可愛いらしい妹系が登場です。

『バズーカ』の制服がよく似合い、バネルより可愛い印象です。

「外寒かったですか?」と、私の手を嬢の小さい手で温めてくれます。少し話をし、私が嬢を抱きしめます。

目と目が会い軽めのキスからdeepキス、しっかり舌を絡めてくれます。

愚息は早くもパンパンです。

私が「脱がしていい?」と聞くと軽く頷きます。

制服を脱がすと、程よい大きさの綺麗なパイ乙。☆ぐらいあるのかな。乳輪の周りを指でなぞるとビクッッとしてくれます。

可愛いィィ!!!!

嬢も私のビーチクを服の下から触ってくれます。ビーチクもフル勃起です。

ココで私から全裸になり、そして丁寧に私の愚息を拭いてくれます。その後で嬢も下を脱ぎます。

お互い全裸になった所で、もう1回抱き寄せチューします。そしてギンギンになった愚息を、乳首舐め&手コキしてもらいます。

ヤバイもうイキそーです!

フィニッシュは小さなお口の中にしてもらいました。何を隠そう私は重度な早漏です。69する間も無く終了です。

やり残した事があるので次回はリベンジします。

あぁ~千葉にオキニが出来ました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バズーカ, マンツー, 体験談, 千葉栄町

コメントする

人気記事ランキング