同士体験談

同士体験談

荻窪『バニラキス』少数精鋭でフリー道に良しっ!店員の神対応もいいね!

2017年1月下旬利用
地域荻窪
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金40分5000円

読んでみると、書き込みをした2人の方が不発。体験談にコメントした方も不発だったとのこと。

『ノア』に新たな地雷嬢かと思いましたが、、、ん?どうやら私のオキニのようです…。

確かにあまりテンションは高くありません。私なんかリピして通ってるのに、出会っても喜びを表にだしてくれません。

でもね、この子、私にだけは濃厚サービスなんです!

他の人にはやらないでよ!と秘密を約束して色々やってもらってますが、どうやら本当に他の人にはやってない様ですね。

地雷扱いされちゃうのがなんだか寂しいのですが、嬉しくもあります。

何度か書いてますが、風俗は嬢の良さを引き出すことができればもっと楽しく遊べますよ!

最近行けてないので、そのうち様子を見に行ってみようかなと思います。なんて考えながら総武線で新宿を華麗にスルーして本日は荻窪『バニラキッス』へ。

こちらもオープン時は何度か行ったのですが、最近は行ってません。

理由は、ここ最近、本指名が冷遇されているんですよね。だからちょっと足が遠ざかってましたが、スケジュールを確認すると今日は出勤嬢全員がピックアップガールではないですか!

まぁ在籍の半分近くがピックアップガールなのではあるのですが。。。

それに今ならまだ料金が上がる前に行けそうです。そういえばオープン時に貰った割チケもあったなぁ、、、あっ!

この系列がくれるチケットって切り離し無効ってあるのに財布に入れとくだけで何故か切り離

されている…

とりあえずダメ元でこれ出してみるか。

期待に胸を膨らませお店に到着、すかさず切り離されてしまったチケットを見せます。

「これ、切れちゃったんですけど…」

受付スタッフに渡すと中のスタッフに確認してます。すると、なんと!「新しいチケットと交換するように」と言っているではないですか!?

それも以前、『ノア』で評判の悪かった音楽プロデューサー似の彼がですよ!

なんたる神対応、これはサービスを受けずしてリピ確定です(笑)

フリーならすぐとの事なので、すぐにシートへ通されます。

コールされたのは狙い通りランカー嬢です。小柄で巨乳、なかぬか可愛いです。初対面です。人見知りなのでしょうか、あまり会話は弾みません。

「お休みですか?何してたんですか?」というありきたりの会話を交わした後に跨ってもらいます。

DKは割と濃厚。そして長く時間を掛けてくれます。上半身裸になり乳首舐めをリクエスト。嫌な顔せずに応じてくれます。

さすがランカー嬢、乳首舐めも気持ちいい。乳首舐めをしながら右手は股間へ。ベルトを外し股間をサワサワ、パンツに手を掛けてきたので、さっとズボンを脱ぎます。

すると嬢のほうから「私も脱がして」とお願いされます。後ろを向いてもらい大き目なお尻を目で堪能しながらパンツを脱がします。

さっきまでのよそよそしさはなく、もうすっかり恋人同士の様です。

さすがランカー、雰囲気作りが上手いですね。

キス、乳首舐めをしてもらいながら愚息をおしぼりで拭いて、いよいよフェラへ。

咥えながら舌を良く動かしてくれてとても気持ちいいです。早々と逝ってしまいそうになったので攻守交代。

嬢のあそこを優しくタッチし、そのまま舐め倒します。無味無臭で綺麗な秘部です。優しく舐めるといい声で喘いでくれます。

舐め続けていると嬢の声は激しくなり、「交代して」と言われます。

今度は嬢から乳首舐めのお返し、大きくて綺麗なおっぱいを愚息に押し付けてきます。そのままフェラへ移行し一気にスパート。

10分前コールが掛かった所でフィニッシュです。逝った後も随分と長い間搾り取ってくれます。

口に含んだままのお掃除フェラって感じでこれもまた気持ちいい!

少し時間が余ったので世間話、嬢にマッサージをしてあげてお時間終了。

狙い通り良嬢が付くは、割チケは交換してくれるは大満足でした。

新人のボーイが何名か入った様でベテランスタッフが色々と指導していました。系列で対応の悪い店が多い中、接客態度はかなり良かったと思います。

私がいた時間は数名の嬢に指名が集中していた様でした。10分延長の他にもダブルで入っていた方もいたようです。

女の子の出勤数が少ないと嬢は言っていましたが、『バニラキス』少数精鋭だと思います。

再訪確実ですね!

長文失礼しました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バニラキッス, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

クチコミ体験談ランキング