同士体験談

同士体験談

千葉・本八幡 金髪ギャルのお・も・て・な・し

おもてなし
2017年1月中旬利用
地域本八幡
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分4000円

ピンサロは必ず開店の時間に行くと決めているので、午前の講義をさぼり本八幡『おもてなし』へ。

ピンサロ歴1年ながらかなりの数行ってますが、ここは通い続けている数少ないお店です。

受付は関西弁のいかつい兄ちゃん。物腰は柔らかめです。携帯に入ってる写真を見せてくれて、指名するか聞かれますが、自分はフリーで。

店内は比較的明るくフラットタイプの席で遮蔽も良です。それぞれの席にイソジンやアルコール消毒がおいてありましたが、自分は一度もするように言われたことはありません。

女の子の気分なのでしょうか。

お茶缶を飲みながらまっていると数分で来ました。

現れたのは自分が今までで一番当たりだと思っていた子でした。正直このレベルなら指名してもいいのですが、フリーでこういう子にあたったときの喜びはとてつもないものなので、いつもフリーで行きます。

年は20前後でかなり若いです。とにかく顔が可愛くて、またおっぱいも綺麗で、完全に自分のタイプです。

金髪で足に入れ墨があり、見た目は若干派手ですが、話し方や1つ1つの動作が丁寧で感動しました。

座るとすぐに「また来てくれたんですか!いつもありがとうございます!」と2回目なのに覚えていてくれました。

軽く話してから、ディ-プキスをしながらYシャツのボタンを外していきました。積極的に来てくれたので、おっぱいや下をいじること10分ほど。

その後、下を脱ぐと、指で玉をいじってきました。不覚にも声が出てしまったところで、思いっきり玉を吸ってくれました。

玉舐めはそんなに好きなほうではないのですが、この子のは別格でハマってしまいそうです。

次に69の体勢になり、フェラをしてもらいました。強弱が激しく吸い付くような感じで、フェラもかなり高レベルです。

臭いも全くなかったので、こちらも激しく舐めていると、フェラしながら声を漏らしはじめ興奮がピークに達したところで発射。

「すっごく気持ちよかったです。また来てくれたら嬉しいです!」

次は人生初の指名もあるかもしれません。

4000円でこれはかなり満足です。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:おもてなし, マンツー, 体験談, 本八幡

コメントする

人気記事ランキング