同士体験談

同士体験談

船橋『パラディ』いまどきのギャルは淡白だった

2017年1月下旬利用
地域千葉県船橋市
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分6000円

旧名『オアシス』時代には、会社の同僚などから「あそこは間違いない」との情報を得ていたので、それを踏まえ今回初突撃した次第でございます。

時間は16時頃、店の前に2人のスーツを着たそれっぽい感じの人がいたので、「『パラディー』はここですか?」と聞くと「いらっしゃいませ、どうぞ中へ」とインサート。

入ってすぐの液晶モニターにて女の子の出勤状況を確認。写真パネルではなく、液晶タイプは初めてだったため(意外と普通なんですか?)凝視していると…

「ご指名ですか?」→「フリーでお願いします」→「10分ほどでご案内できます」

ということで前払6000円を支払い、液晶モニター前のベンチに腰掛けます。

『パラディー』は待合室が無いようで、入口から入ってすぐのところにベンチと丸椅子が置いてあります。

座っていると、リピーターであろう同志が2人来店。後から来た同志が先に案内され、間も無く私も案内されます。

中に入る前に手の消毒と、お手洗いの有無を確認されました。

ブースに案内され1分ほどで嬢が登場。

暗くてよく分かりませんが、カラコンにギャルメイク。今時のギャルという感じです。ギャルが苦手な人はかなり厳しいと思われる容姿です。

フラットな感じで話しかけてくれ、非常に感じのいい印象を受けます。が、店内BGMに合わせて歌い始めたりと自由。雰囲気作りは皆無でしたね。

頃合を見て、「えっちなことしよっか。ちゅーしていい?」と嬢から自発的に誘導。

キスについては、舌先チロチロであまりディープなキスではなかったため、抱きしめてディープキスをしようと試みるも、「え、なに?」と体を仰け反り反発。

あえなく不完全燃焼なチロチロキスで終了。そのままズボンを脱がすも、なんだか時間稼ぎな印象。

「今日生理だから上しか投げないの。ごめんね?」と脱ぐことは脱ぐが、なかなか乳を拝ませてくれず、しかもそのままフェラの体位へ移行したもんだから形などまったく不明。

やむなく乳を揉もうとするも、両肘でガードをかけられ柔らかさも感度も不明。

フェラテクについては、その辺の素人よりは上手いですが、特筆するテクはなく、イマイチな感じ。お尻や太ももを触るも反応は無く、ただひたすらに発射まで咥えて舐め続けるだけでした。

私は早漏の部類に入るため、時間の心配は今まで一度もしたことなかったのですが、今回ばかりは若干不安になり始め、目を閉じ好きなAV女優を思い浮かべるという形で発射まで漕ぎ着けました。

しっかり最後まで亀頭をジュルジュルして吸い上げる姿勢については評価したい。

嬢優先の処理が終わった後におしぼりで綺麗に拭き取り。最後に名刺をもらって手を繋いで退店しました。

総括すると、ルックスや体型(背格好。大事なところは不明ですが)については◎。また、話し相手としては非常に話しやすいため、キャバクラなどに行けば人気が出るのではないでしょうか。

ただし、ピンサロ嬢としての評価は?。サービス地雷とは言わないまでも、もう少しスケベになってもらいたい。

よって、今回の女の子の評価については顔やサービスを差し引きして「普通」とさせていただきます。

『旧オアシス』時代のキラキラした話を聞いていただけに、今回の結果については少し残念に思います。

嬢評価
普通
店舗評価
静観
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:パラディー, マンツー, 体験談, 船橋

コメントする

人気記事ランキング