同士体験談

同士体験談

岡井千聖激似-五反田『マリサプ』激マブアイドルの船上ライブ

2017年1月中旬利用
地域五反田
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金5200円

この日は丁度渋谷へ仕事で行っており、その帰りにムラムラが抑えきれずピンサロに行くことにしました。

そこで、ちょうどいい機会とばかりに有名な聖地・五反田に行くことにしました。

五反田に着き、順番にお店を見て回ります。

『ハイパーレボリューション』⇒『百花繚乱』⇒『マリンサプライズ』まで流れあるいたとき、『マリサプ』の看板のデカさと迫力に押し切られついつい入店。

風俗店であんなにもデカデカと看板出してるとこも珍しいような…

入店したら店員からパネルの前に移動するように指示されます。右の写真から女の子を選ぶように言われますが、忘れずにここでメルマガ提示!

さっき上げた3店はメルマガ提示が一番安いのであります。

そのまま指名はせず、フリー宣言し、5200円払うとマウススプレーと除菌シートを経てシートへ案内。

シートはフラットでめちゃくちゃふかふか…もし数分待たされてたら寝てたかもしません。大きさも寝転がれる広さで、遮蔽率も前後は完璧。フラットなので通路だけが気になります。

シートに通される時に飲み物を聞かれコーラを選択。しかしこれが安っぽいコーラだったので、嫌な人は無難に烏龍茶がいいかもしれません。

そうこうしてるうちに嬢が登場。見た瞬間「岡井千聖」に激似やん!って思った。ラッキーと感じつつ30分あるうちの10分はおしゃべりをしていました。

喋ってる時も愛想が良くて、よく声を出して笑う子でした。そこからおしゃべりがなくなるタイミングでDKが始まり、嬢が全裸に。

おっぱいが小さいことを気にして恥ずかしそうな様子。ちなみに☆カップ。本人曰く「頑張ればC!」

スタイルも良くお肉が乗ってるなんてことはなし。アソコはパイパンではありませんが、ちゃんと毛並みを揃えてました。

指入れクンニ、なんでもOKでかなり感じてくれました。というか、声もどことなく「岡井千聖」に似ててヤバス!

フェラは奥までジュポジュポされ、手は基本使わず、両手は乳首をいじってくれます。この合わせ技で、すぐにイキそうになりました。

多少の抵抗を見せたましたが、あえなく発射。。。

客先行で後処理をして、お着替え。5分くらい残っていたので、名刺もらおうと思い声をかけたらその場で貰えました。

もしかしたら言わないと貰えないのかな?ちなみに会員証はありません。

店員の監視も少なく、プレイにのめり込むことができました。マイクパフォーマンスも聞きこりやすかったです。

ですが、終了時間になる頃にマイクで呼び出すのではなく、シートまで直に伝えに来られるのはさすがに恥ずかしいかな。

渋谷にはちょくちょく行くので、また五反田に寄り道して顔を出してみようと思います。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マリンサプライズ, 五反田, 体験談, 回転

コメントする

人気記事ランキング