同士体験談

同士体験談

池袋『キャンパス』初しぼり(姫初め)はお尻までねっとりと…

2017年1月上旬利用
地域池袋
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引なし
料金8000円

小柄で黒髪ロング、巨乳。顔は童顔ですが、20半ばぐらいに見えます。元日のフリーでは十分なルックスですね。

元旦の挨拶や雑談をしますが、休みが少ない私を気遣ってくれ感じが良かったです。

「今日は初しぼりだね!」と言ってくれ、キスからプレイスタート。

じっくりDKをした後、上着を脱がされて乳首舐め。ソフトですが反対の乳首を触ってくれたりと上手です。

女の子にも服を脱いでもらうと、E~Fくらいのおっぱいで揉んだり舐めたりしました。大きな声は出さないもののビクビクと感じてくれて楽しかったです。

交代し、拭いてからフェラ。玉を舐めたり、深く咥えたり上手です。お尻も舐めれるか聞くと、拭いてから舐めてくれました。

自分で足を持って、チングリ返し状態でチロチロ。正月フリーでアナル舐めしてもらえるとは感動です。

フラワーコールがかかり、正面から乳首を触りながらのフェラでフィニッシュ。しばらく吸い取ってくれて丁寧な後処理でした。

嬢は一旦退出し、名刺をもらい帰りました。

総括としましては、正月料金で少し高いものの、割と好みのルックスの嬢でまずまずのテクニックで、アナル舐めまでしてもらい大満足です。

今度また指名したいですが、評判の良いこちらのお店のランカーも指名してみたい所です。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キャンパス, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング