同士体験談

同士体験談

池袋『キャンパス』下NGの注意もなんのその、自分から脱いじゃった…

2017年2月上旬利用
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分7000円

事前に電話予約を問い合わせましたが、新人は予約できないと一蹴されたので、急ぎ受付へと向かいます。

店頭パネルでも顔は隠れていましたが、迷わず指名します。奥の店員の査定をクリアし、無事に指名が成功しましたが、「新人のため下のおさわりはできない」と念押しされました。

待ち時間なしですぐの案内となりました。

写真からスレンダー、キレイ系、美乳を想像していましたが、現れた嬢は予想を裏切る普通体型&可愛い系と不意討ちを受けました。

しかし、美乳は期待通りでした!

おっぱいは大きくて柔らかく、舐めたり顔を埋めたり…思う存分楽しみました。今思い出してもボッキしますw

おっぱいを舐めまくっていると嬢の反応が良くなってきました。流れでパンツの上からなぞってみると濡れています…。

「気持ちいいこと好き?」と聞くと、こくっと頷きます。これを「OKサイン」と前向きに捉えました。

パンツの隙間から指をイン。濡れてますからね…滑りやすいですからね…事故ですw

敷居が低いため、店員の見回りを気にしつつ、ゆっくり指を動かします。どんどん濡れてきて嬢のあえぎ声も大きくなり、自らパンツを脱ぎだしましたw

こうなると理性崩壊です。

店員からの注意覚悟で69をお願いしました。快諾してくれ、アソコをベロンベロン舐め回しました。

店員の見回りが気になりましたが、出過ぎた杭は打たれないのかw、注意はされませんでした。

このまま69で逝くことも考えたのですが、おっぱいを最大限に活用したく、正面に戻りました。そして改めておっぱいで挟んで頂いたり、こすり着けたり、至福の一時を楽しみました。

10分前コールがかかり、最後は高速フェラで口内発射させて頂きました。最後の処理まで接客も丁寧でした。

お別れのキスをし、大満足で退店です。

1500円オフの割引券ももらい、リピートも大いにありです!!

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キャンパス, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング