同士体験談

同士体験談

容姿の安定感感抜群-関内『キャンディマウンテン』フリーでハズレなし

2017年2月上旬利用
地域関内
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分4000円

受付5分前に到着し、13、4人ほど同志達が並んでいました。時間になりビルへ案内され受付が進んでいきます。

この日は今までに入ったことがある嬢が1人だけいましたが、たぶん口開けでは入れないので、新規開拓を兼ねて手フリーを宣言。

フリパフリーということで4000円を渡し、新たなフリパをもらいます。すると、すぐに案内とのことで予想外に口開けゲット。

後続の同志たちの受付も進んでいき、出勤嬢が全て割り当たったところで一斉コールされます。

コール状況を確認していると本指3、指名1、フリー6くらいな感じで、1度入ったことのある嬢は指名が入っていたので、自分のところには初めて遊ぶ嬢がコールされました。

ルックスに関してはさすがの安定感。スレンダーで綺麗なお姉さんです。顔の感じは「並木優」さんに近いかなと思いました。

『キャンディマウンテン』では、フリーでまだハズレを踏んだことがないです。

ちょっと長めの会話から跨ってもらい、キスからプレイに入ります。

FK止まりだったので、強引に舌を入れようとすると歯でガードされてしまいます。ならばと、キスをやめると見せかけて油断したところで舌入れに成功します。。。が、舌がない!!

無念です。DKできませんでした。

キスをやめると、服を脱ぐように言われ、お互い脱ぎます。まずは上半身からと思いきや嬢は一気に全部脱いでしまいました。

胸はスレンダー故に貧乳です。HPのスリーサイズより小さい印象を持ちました。

自分はズボンを履いたまま嬢のおっぱいを触ってましたが、下も脱ぐように言われ、しぶしぶ脱ぎます。

しっかり愚息を拭かれ、すかさず乳首舐めされます。「指入れ大丈夫か」を確認すると、問題なく承諾してもらました。

濡れやすいのかクチュクチュ音を発します。その後、フェラへ移り、愚息を咥えます。

フェラに関しては、まあテクなしですね。一生懸命ですが刺激が弱く、射精感がやってきません。

暫くフェラをしてもらい、ノーハンドではイかせられないと悟るや、口を添えての手コキメインに変化しました。

手コキに関しては力加減が私には絶妙で、凄く気持ち良いです。フラワータイムがやってくるタイミングで最後はお口でフィニッシュ。

そのあとは名刺を書いてもらい、FKしてもらい退店です。

DKなしは残念でしたが、ルックスと料金を考えれば十分満足。裏返してDKできるならまた入ってみたいですね。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キャンディマウンテン, マンツー, 体験談, 関内

コメントする

人気記事ランキング