同士体験談

同士体験談

池袋『クラブグー』巨乳を指名したはずだけど…

Club GOO
2017年1月中旬利用
地域池袋
利用経験2回目
利用方法本指名
待ち時間すぐ
使用割引名刺割
料金35分7000円

店一番の巨乳を持つEカップの子を指名したが、生理とのことで第2希望の☆カップの子に変更。

現れたのは胸にタトゥーのあるちょっと元ヤンのにおいのするスレンダーな子でした。顔はリスの様な小動物系でまあまあかわいい。

ただ、どう見てもおっぱいはAかB、出る時にパネルを見たらBカップと書いてあり、HPが間違っていたようです。

でも気を取り直してプレイ開始、痴女系の子で耳なめや乳首攻めで興奮。こちらも負けずにおっぱいを責めましたが、小さいせいか「痛いよ~」と言われクンニに切り替え。

あそこは無味無臭で特にリアクションは無し、その後69に移行。

前回の子に比べてキスが極端に少なく、ひょっとしてキスが嫌な子かなと思い、こちらも無理にしませんでしたが、DKが好きなおじさんとしてはちょっと残念。

フェラは口半分、手コキ半々位で結構ハード系、立ちの弱いオジサンには向いています。

すぐに行きそうになりましたが、前回早くイキすぎて時間が余ってしまったので、今回は我慢してフェラを堪能できました。途中何度も声を出して笑われてしまいました。

はっきりいって好みの子ではありませんでしたが、フェラが上手だっただったので良しとします。

あとお店に一言、Hpの女のコ情報は正確にお願いします。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ポパイ(旧クラブグー), マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング