同士体験談

同士体験談

新宿『ノア』腐っても鯛 メルマガフリーでいい娘ゲット

2017年1月下旬利用
地域新宿
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金40分5000円

前もってメルマガを受け取り、昼間にフリーで突撃しました。メルマガ割で「1500円off+10分延長」 40分5000円での突撃です。

待ち時間無しでフラットシートに通され、程なく女の子が来ました。丸顔で黒髪ロング、目が大きくて可愛らしい子です。

一言挨拶したら上に乗って来て、抱き付いてきてDK、太い舌を突っ込んで来ます。戸惑いながらもしばらく舌を出して応戦します。

普段なら一言断ってから揉みますが、喋る暇もないので勝手におっぱいを触ります。

制服(セーラー服)の上から触っていると、服を脱ぎ、ブラを取ってくれました。

程良い☆カップぐらいで、キレイなピンクの乳首。乳首を舐め反対を揉むと、少し声を出すぐらいでちょっと薄いですが、耳をベロベロと舐めて来ます。

こちらの服に手をかけられたので上を脱ぐと、嬢は膝から降ります。

手を掴まれて上に上げられ、なんと拭き取りなしの脇舐め。あまりやられないので気持ち良いです。

左右十分に舐めてから乳首舐め。その後も脇と乳首を往復して舐めてくれ、なかなか個性的な責め方でした。

交代とばかりに嬢は下を脱ぎ、シートの壁によっかかりM字開脚をしたので、指(一本)を舐めさせ、中に入れながらクリを舐めました。

毛は処理してありまして、じゃっっっかんジョリジョリしてる程度です。

指入れに可愛く「あんあん」と鳴いてくれましたが、いかんせん初見の店です。あまり責め過ぎると注意されるかもしれないので自重し、今度はこちらから交代と言わんばかりにズボンを脱ぎます。

おしぼりで拭いてからフェラ。手コキはせずに、ゆっくり深く咥えたり、亀頭を舐めたり、玉を吸ったり舐めたりと口だけでソフトですが上手いです。

お尻を舐めれるか確認すると、何も答えずに左手の指でアナルを触り、第一関節くらいまで入れてくれました。

指入れは慣れてないのでちょっと痛かったです。

こちらは両手でおっぱいを触り、嬢は右手で乳首、左手でアナル、口はフェラ、、、でフィニッシュとなりました。優しく丁寧に吸い取ってくれて大満足です。

こちらを優先におしぼりで処理後、「いっぱい出たね!溜まってたの?」と笑顔で聞かれ、「そうだね、三日ぐらい(^_^;)」と答えました。

恥ずかしかったです…

名刺を貰い出口でキスしてお別れ。また指名したい女の子でした。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング