同士体験談

同士体験談

新宿『ノア』かつての面影はどこへやら…

2017年1月下旬利用
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金40分5500円

すでに入ったことがある嬢は全員辞めてしまっており、最近の評判を聞く限りリスクが高いと思いましたが、フリーを宣言し、メルマガを見せました。

待ち時間なしでシートに案内され、嬢が来るまで廊下を歩く嬢を観察していたのですが、目ぼしい子は通りませんでした。

そうこうしていると嬢が現れました。

見た目は悪くはなく、とはいっても中の中くらいです。身長が平均より高く、スタイルは良さそうでした。

入って間もないそうで、テクは期待できないと思いましたが、明るくよく話す子だったので、地雷ではないだろうと安心しました。

しばらく話した後…

「普段はフリーで入るんですか?」

「入ったことある子がいないから今日はフリーだけど、気に入ったら指名してるよ」

「じゃあ気に入ってもらえるといいな…」

というやり取りがあり、サービスを頑張ってくれるだろうと期待していました、この時までは…。

嬢が私の上に座ると、ハグをしてきてこちらの体や頭を撫でてきますが、一向にキスが始まりません。

全然キスしてくれないな…と思ったため、「キスしていい?」と確認すると、やっとキスをしてくれました。

しかし、嬢の唇はカサカサしていてチクチクする上に5秒程度で唇を離しました。その後も全くキスをしてくれる雰囲気がなく、(これは完全にハズレを引いたな…)とテンションが下がってしまいました。

その後は嬢が上を脱いだので、とりあえず触っていました。嬢が私から降りると下を脱いだので、せっかくなので触っておきました。

反応があまりないので、下がってしまったテンションは特に上がることもなく、事務的に「脱ぐように」と言ってきました。

脱衣すると、壁のほうの角に行くように言われてそのまま従い、拭かれた後、嬢が舐め始めました。

フェラは特にうまくなく、手コキもかなり多めで、すっかり冷静になっていた私は、(指名料けちらなきゃよかった、『にゃんパラ』に行けばよかった)とか考えていました。

特に考えていたのが、(かつては超絶美少女がいたのにな…)ということでした。

残り時間が少なくなってからはAVとか過去の良かった嬢のことを思い出し、集中してどうにか行くことができました。

後処理をして、名刺書きから戻ってきた嬢から名刺をもらってお別れしました。

嬢評価
悪い
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング