同士体験談

同士体験談

千葉『バズーカ』美乳ビンビン物語

2017年2月中旬利用
地域千葉
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分4000円

ただ、この日はイベントということで、フリーパスを使わなければ1000円OFF&抽選券がもらえるというものでした。

次回いつこれるかわからないので、フリーパスを使用しました。

待合室で15分ほど待ちます。平日ですが待合室には同志が3~4名くらいいました。

番号を呼ばれブースへ移動します。数分していよいよ嬢とご対面です。

この日は水曜日で衣装は「猫耳Yシャツ」でした。火・木曜日は「裸エプロン」だったので、どちらかといえば「裸エプロン」のほうが良かったな。

嬢のルックスは、目はぱっちりしててカワイイほうだと思います。スタイルも普通体型で全く問題なし。胸はプロフィールどおり○カップくらいで、きれいな胸でした。

軽く雑談してからプレイへ入ります。またがってもらってDKをします。

最初はちょっと消極的かなって思いましたが、徐々に深くなってきます。Yシャツを脱がすと美乳があらわになります。おっぱい星人の自分には物足りない大きさですが、きれいなので楽しめます。

続いてこちらも上着を脱ぎ半裸になります。乳首舐めをしてもらいますが、テクニックはまあまあかな。

いよいよお互い全裸になります。優しく拭いてもらい咥えてもらいます。

テクニック的には特筆するものはないと思いますが、決して悪いわけではありません。手コキも併用するタイプでした。

しばらくしてこちらも攻めへ。嬢の股を開き無臭のアソコを舐めます。徐々に濡れてきたところで指を挿入。指を動かすとけっこう鳴いてくれるので、嬢の反応を見て楽しめます。

「もうダメ、とめて」と言われますが、まだ受け入れてくれるので、すぐにやめずに攻め続けます。

乳首をビンビンにさせながら感じている姿がめっちゃ興奮します。

「ダメダメ、交代ィィ」と言われたところで交代します。

この興奮が冷めないうちに嬢のフェラ、乳首舐め&手コキを堪能します。最後は嬢の口内に大量発射でフィニッシュ!

満足の一撃でした。フリーでこれなら満足です。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バズーカ, マンツー, 体験談, 千葉栄町

コメントする

人気記事ランキング