同士体験談

同士体験談

相模原『ハンター』短期バイトの専門学生

ハンター
2017年2月中旬利用
地域相模原
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分8640円

相模原『ハンター』へ行ってきました。

わたしく、おっぱい星人です。巨乳の子の出勤を確認しておいたので、その子を指名しました。

店に着いたのは18時近くでしたが、すぐに案内されました。うがい薬と手に消毒液を掛けてからのご案内でした。

女の子はすぐに来ました。話しをすると専門学校生で、短期のバイトらしいです。非常に丁寧な接客態度で好感が持てました。

綺麗な顔立ちでスタイルも良いです。

ただカップ数はHPで記載されていたほど大きく感じませんでした。おっぱい星人としては、とても残念です。

少し話しをした後「キスしていいですか?」と聞かれ、上に跨ってきてDKしてくれました。

結構長くしてくれて、寒い中歩いてきて、小さくなっていたアソコが反応していくのが分かります。

女の子から「脱ぎましょうか」と言われ、お互いに脱いだところで、今度は乳首を丁寧に舐めてくれます。

さらに反応していると、もう一度DKをしてくれ、首回りと耳も舐めてくれます。

おっぱいを堪能していなかったので、ブラをとってもらい左右とも揉みながら舐め続けました。

興奮がMAXになったところで、「舐めてもいいですか」と聞かれたので、「いっぱい舐めて」と答えました。

しっかりと唾液を垂らして、滑りを良くしてからゆっくりと舐め始めます。周りから攻めてきて、その後咥えてくれしばらく舐めてもらった後、パイズリもしてくれました。

そして、もう一度DKをしてからおっぱいを舐めさせてもらい、その後、体勢変更。

おっぱいを両手で揉みながらフェラしてもらい口内に発射しました。イッた後もしばらく咥えて絞り出してくれました。

先にこちらを拭いてくれて、笑顔で片づけに向かいました。

時間が少し余ったのですが、腕を絡ませながら話しをして、その間もずっと丁寧な態度で笑顔が素敵な子でした。

短期ということが残念でなりません。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハンター, マンツー, 体験談, 相模原

コメントする

人気記事ランキング