同士体験談

同士体験談

新小岩『サーティーメイト』30代人妻好きなら最高のお店

2017年2月下旬利用
地域新小岩
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分4000円

普段は池袋を中心に活動していますが、たまには熟女もいいなと、お店を探していたら新小岩『サーティーメイト』を見つけました。

金額が安いので地雷が怖かったのですが、ネットでの評判もいいので行ってみました。

平日の昼間だったので殆どお客がいない様子。フリーか指名かで迷いましたが、出勤の女の子は6名でその内4名がDカップ以上、巨乳率60%なのでフリーに賭けてみました。

店に入り4,000円を支払い、まず爪のチェック。

爪のチェックが厳しく、短めだったのですが、爪切りとやすり掛けをするよう言われます。

店内は狭くベンチシートが8席、シートは背が高く前後の遮蔽率は◎、サイドはレースのカーテンが掛っていて個室のような雰囲気になっていてグッド。

待つこと数分。入ってきた嬢は6人の中で2番目にいいと思った☆カップの子で超ラッキー。

顔は経済評論家の「勝間和代」をもう少し可愛くして、さらにエロクした感でまあまあ。

20代後半に見えたが30代前半との事。おっぱいが見たくて会話もそこそこにプレイ開始。

まずキスから始まりましたが、DKがすごくて舌入れまくられました。おっぱいは砲弾型の巨乳で若干垂れ気味ですが、柔らかくてモミがいのある綺麗なおっぱいで大満足。

ただ乳首が小さく陥没でちょっと残念。

ベンチシートだとおっぱいが舐めづらく、シートにM字開脚してもらい、アソコをクンニしながらおっぱい舐めまくりました。

反応もそれなりによかったです。その後泡ハンドソープでアソコを拭いてもらいましたが、ここで嫌な予感が。。。

息子の反応がにぶくなかなか勃起しない。

フェラに移り少し硬くなった所で念願だったパイズリを希望。

嬢がシートに正座し、膝に私の尻を乗っける形で若干体勢的に厳しかったのですが、パイズリをしてもらいました。

息子の勃ちが今一でうまく挟めなかったのですが、やわらかいおっぱいで念願の初パイズリに感動です。

シートの前のスペースが無く、股の間に入ってもらってのパイズリが出来なかったのだけは残念でした。

さてフェラのほうですが、私の顔を見ながらイヤラシイ感じでのフェラでした。唾を一杯垂らし先っちょを舐めたり、深く咥えたり。

いつもは69だったので、フェラ中の姿を見るのは中々興奮しますね。

ようやく息子も元気になってきて発射。フェラのテクニックはまあまあでした。

勃ちの悪いおじさんにはもっと刺激の強いフェラがいいんですが、この値段でこのサービスなら大満足です。

名刺は貰えなかったのですが、元々無いのか指名で無いと貰えないのか不明でした。ただ受付で、割引付きのポイントカードが貰えました。

元々若い子より30代人妻タイプが好きなおじさんにとっては、安くてサービスのいいこの店はすっかり気に入りました。

今後当分ここに通ってみようと思います。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:サーティーメイト, マンツー, 体験談, 新小岩

コメントする

クチコミ体験談ランキング