同士体験談

同士体験談

上野『ジュエリーボックス』初日&オープン4日目体験談

2017年2月下旬利用
地域上野
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分3000円

上野に新規オープンした『ジュエリーボックス』へ、初日の口開けと、その4日後に突撃してきましたので併せて報告させていただきます。

ここのところ年明け以来、週二ぐらいの頻度で、ソープorデリorピンサロという風俗三昧の日々です。

直近だけでも振り返ると…

2月22日⇒渋谷でピンサロ

2月24日⇒上野でピンサロ

2月28日⇒同上

と連戦してしまいました。

当方、50代ですが、主砲は鉄(クロガネ)にそそり立っております。勃って、とも書きますね。

では余談はこれぐらいにして、まずは初日の神速体験からご紹介いたします。

上野『ジュエリーボックス』のグランドオープンの告知を知ったのは、当日の朝、会社に出勤して『ピンサロ探検隊』をクリックしたときです。

私は朝7時半に出社しますが、早起きは3500円の得ですね。値段の内訳はグランドオープン割△3000+メルマガ割△500。

たった3000円ぽっちで、小娘が主砲を舐め、乳首を舐め、金玉を舐めてくれるなんて日本は本当に良い国です。

さて、会社を抜け出し、お店に到着。時刻は11時40分、先着同志は1名。11時45分にフリー宣言し、受付をしていただきます。良心的な対応でした。

記念すべきオープン初日の2番目に受付終了。そのまま待合室に案内され待機します。その後、受付順に席に案内されれると…

あかるい!ホントにここピンサロ?

ミラーボールの反射が目立たないほど明るい店内です。これだと娘の裸も丸見えなのでは…と思っていた矢先、12時ちょうどにお姫様登場。

「はじめましてぇ」 お互いにエールの交換です。

姫のお召し物は白のミニスカセーラー服。細身で小柄、幼い容姿の小さなお顔。清楚な雰囲気によくお似合いです。年齢は2☆歳ということですが、18歳でも通じます。本当です。

「新人です」とご挨拶頂きましたが、正直な性格なのか、「ほんとは系列他店からの転勤組です」とこっそり教えてくれました。

素直な性格に「ぽっ」と一目ぼれ。

店内の明るさや嬢の雰囲気も影響して、早くも期待度マックスになってきました。

軽いご挨拶のあと姫から濃厚なベロチュー。粘膜が絡み合いイイキモチ。気分に乗じてセーラー服の上から小ぶりのパイパイを揉み揉み。

そして、姫自らセーラー服を脱ぎ棄てていきます。可愛らしいブラのホックだけは私が外し、生おっぱいとご対面。綺麗です。小さいけど形のいいピンク色の乳輪で、ビーチクも愛らしい。

新店なので全裸なってもいいのか分からず、姫に尋ねますが、わからないと言われました。一方で嬢はパンティーまで脱ぎ捨て素っ裸になりました。

私は下だけ脱ぎ、ベンチシートに座りじっと待ちます。紙おしぼりで、丁寧に主砲と弾薬をふき取ってくれます。

いつもはこの時点で大きくはならないのですが、今日はなぜか少し大きくなってきます。その後横向き正座スタイルにてフェラが始まりますが、この姿勢では蜜壺に手が届きません。

おそらく蜜壺タッチはNGなのでしょう。まぐろ状態でフェラーリを楽しみました。手コキも混じりますが、真摯なフェラでグッジョブ、きぃもちいいー!

思ったよりも早めに姫のおちょぼ口の中に濃厚発射してしまいました。後片付けも主砲優先、さっぱりと拭き上げてくれます。

その後に姫着衣、名刺書きしてバイバイ。

50過ぎて早めの発射、お恥ずかしい限りでした。

この4日後、再訪です。初日と同じ時間に店に着き、先着は3人、4番目で待ちます。45分に受付、この日はすぐに直接シートへ案内されました。

前回の姫の裏を返した?と思われるかもしれませんが、今日もフリーです。前回の姫が出勤中にも関わらずです。

理由は、前回と同様、3000円で遊べること。こんなことは滅多にありませんからね。

そうそう、この2回とも有り難いことに3000円割チケを頂戴しました。

そんなこんなで姫様の登場です。若いですが容姿ちょっと外れです。前回が大当たりだったからかな。

ご挨拶のあと、姫から「私、攻め派なの」と言われ、それで?と思いましたが、、、そうかなるほど、この姫触られたくないんだと一人合点し「私の趣味はマグロだよ」と優しく返答しました。

安心した嬢から、「脱いじゃって」と言われ、「上も下も?」と確認したら「そう」と即答。急いでサクサク脱ぎ捨てました。

残念ながらキスなしです。おっぱいも触れません。パンツも脱ぎません。書き遅れましたが、年の頃は2☆歳ぐらいです。

可もなく不可もないフェラで逝けるか心配でしたが、フラワーコールの約3分前に無事、発射となりました。めでたし!

なにかこの姫の良いところがないかなと考えていましたが、、、身体を綺麗に拭いてくれるとこですかね。

開始前にアナルを綺麗に拭いてくれるものですから、黄門舐めを期待しましたが、まったくありませんでした。

でも明るい性格で、「私は好きですよ」と告白したら、姫から「よしよし」とお褒め頂きました。

その後バイバイ。

『ジュエリーボックス』なんか好きです!店内が明るいからかな!3000割チケ2回分は確実に通います。

以上、最後までお付き合いありがとうございました。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ジュエリーボックス, マンツー, 上野, 体験談

コメント一覧

  1. 名前:てっちゃん : 投稿日:2017/05/05 12:07:12 ID:E3MDU0Mj

    フジノさん

    同じく50代のてっちゃんです。
    50代半ばにして去年ピンサロデビューしたオールドルーキーです。
    我々の若い時代にはピンサロはババアかヤンキーしかいなかったのですが、今は普通のかわいい若い子が殆どでビックリしました。
    しかし50代で週3発とは羨ましい。
    私は最低中10日開けないと駄目なので行きたくても月に2~3回しか行けません。
    亜鉛サプリを飲んでますが効きませんね。
    フジノさんは何か精力増強法やってるんですか?

コメントする

人気記事ランキング