同士体験談

同士体験談

新宿『にゃんパラ』似ている芸能人は乃木坂46の○○ちゃん

にゃんパラ 2017年2月下旬利用
同志名ヨシヒコ 年齢20代
職業学生 ピンサロ暦約1年
主戦場新宿 流儀その時々
属性 嬢選びの重点スタイル
希望年齢 20代前半以下 ストライクゾーン狭い
好みのタイプ 白ギャル、清楚、巨乳、美乳、モデル、美脚、美尻
趣味嗜好 ディープキス、フェラ、即尺
読者の方へ 学生の身でありながら癒しを求めてピンサロへ…どうか他の同士の参考になればと思います
利用地域新宿 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金30分6500円
利用経験初めて 待ち時間30分~60分
受付接客度悪い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

この日は帰省前にピンサロへ行こうと決めていて、近場でいい女の子がいないかなと情報を探っていたところ、新宿『にゃんパラ』に気になる子を見つけました。

ルックスが某アイドルに似ているそうで、期待して突撃しました。

私自身そのアイドルが大好きのため、口開けを狙って行くと、もう既に20人程の同志が並んでおりました。

私が並んだ後からも何人か来て、開店時間となり抽選が始まります。

さてさて、クジの結果はというと…22番!

もう口開けは無理ですね。いやそれどころか帰りの新幹線に間に合うかも分かりません。

軽く絶望しながら自分の順番です。この時、別な嬢にするかも考えていたのですが、ダメもとで氏名してみると、、、なんとなんと3番目の案内。

他に嬢に指名が集中したようです。当然待つことにしました。

では嬢のご紹介です。

ルックスは某アイドルに似ていてちょっと顔が丸くなった感じです。初対面なので「初めまして」からスタート。

当たり障りない感じが続くのかなーと思ったら嬢からDK。初対面は話が長くなりがちだったのでこれはうれしいです。

次に「ブラを取って」との催促。これだけで萌えますね(笑)

その後DKも激しく、自分的にはDKが激しい嬢ならそれだけで満足出来てしまうほどのDK好きなのですが、さすがにそれだけではレポが書けないので次の段階へ。

フェラは口に含んでからも舌を動かしてくれます。口の内圧がすごいです。DKの影響がもろにでてますね。

それをしばらく堪能して、最後はDKしながらの手コキで逝かせてもらいました。

名刺をいただき立ち上がろうとした時に嬢から「甘い物好き?」と聞かれ、「かなりの甘党だよ」と答えると名刺と一緒にチョコもいただきました。

心身(特に心)共に癒されました。「また来るね!」と伝え退店。穏やかな心で帰省する

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:にゃんパラ, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

クチコミ体験談ランキング