同士体験談

同士体験談

千葉栄町『エキサイト』8頭身の激カワモデル、ルックスだけなら間違いなし!

2017年3月上旬利用
地域千葉市栄町
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分5000円

今回は代休が取れたので、船橋に行こうかと悩んでいたところ、ふと「あ、栄町行ってみたい…」と思い、調べた結果『エキサイト』に突撃してみました。

千葉駅から歩いて行ったら、15分くらいかかりました。栄町駅からだと、おそらく5分かからないと思います。

初の栄町で、どれぐらい悶々としているのかとドキドキしていたのですが、なんか拍子抜けするくらい閑散としていた(笑)。

まぁ、昼間に行ったからかな??

そんなこんなで怪しさムンムンのビルの地下1階、『エキサイト』到着。中に入ると正面に大きなパネル。店員に指名の有無を聞かれ、フリー宣言をすると、15分くらい待つとのこと。

待合室は広く、15人は座れるかな??

HPには近々「ALL3000円DAY」の告知。すぐ案内できますよーって書いてありましたが、待たされるということは結構客の入りはいいように感じました。

15分後、店員に促され席に向かう途中にキョロキョロと店内を確認。照明は若干暗め、席数は15?くらい。フラットというよりは地べたに座っているような感覚。

2分と待たず嬢が登場。ちなみに館内のアナウンスはとても聞き取りやすかったです。

嬢は「え、なんでこんな可愛い子が?!」と思うような美人さんで、このお店に来て2日目の出勤。さらには今日初のお客さんらしい。

見た目は本当にザ.美人!胸はコンプレックスらしく小さめ。そして何より身長が高い、170センチ近くはあるとのこと。

顔が小さいし、痩せ型だからスタイルが良く見える。8頭身普通にありそう。まさに現代っ娘スタイルですね。

膝の上に乗り、世間話から沈黙のタイミングを見計らって脱ぎ脱ぎ。

乳首はあまり感じないとのこと。キスは積極的ではなく、こちらが舌を入れると絡めるくらい。嬢からアクションを起こすことはなかったです。

が、舐めるのは好きとのことで、乳首舐めからだんだん下に下りていきフェラに突入。

フェラしてもらっている時にも話をしていたのですが、この嬢は前のお店が潰れたからここで働くことを決めたらしい。

ちなみに2☆歳の大学生。彼氏なし、性欲自体そんなにないらしい。(本当かはわからないけど)

前のお店ではランカーだったらしく、1位2位を行ったり来たりしていた。そんな嬢に当たった俺ラッキー♪と思っていたらフェラは激しさを増していきます。

歯が当たって痛いなんてこともなく「痛いところはない?大丈夫?」と聞いてくれ優しさを感じました。

その後はノーハンドフェラで乳首をコリコリされながらフィニッシュ。俺優先で後処理。

あんまり世間話を楽しまない俺だが、今回は本当に嬢と話すのが楽しく30分が短く感じました。

「また来るよ〜」というと、「来年から就活だからもしかしたら辞めるかも…」

え”え”え”え”ぇ~って感じでしたね。

もしこのレポを読んで行ってみたい!と思えた同志がいるならお早めに!本当に損はさせませんよ!(巨乳好きにとってはわからないけど)

次期ランカー上位間違いなしの優良嬢でした。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:アゲイン(旧エキサイト), マンツー, 体験談, 千葉栄町

コメントする

人気記事ランキング