同士体験談

同士体験談

池袋『みつばちガール(ちょこらぶ)』案内時間の遅刻は厳禁

2017年2月上旬利用
地域池袋
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分4500円

訪問した時刻は、16時45分。まだフリーも18時迄料金の3500円で間に合うと思い訪れたものの、やはり「安く抜ける場所に男あり」で受付で既に5人待ち。

受付前ではなく階段に整列をさせられて順番待ち。

あとでわかったのですが、階段に整列させる理由は、女のコを隠しながら出入りさせるためのようですが、出入り口と受付との距離が近いため、逆に目立っていた印象でした。

フリーでも1時間待ちだったため、次の案内が18時からとなりお値段があがって4500円。

たったの1000円ですが、前の人までは「フリー3500円」というのが聞こえていたので、この時ばかりは悔しさのほうが残りました。

しかし、新店ということもあり、また受付の男性も珍しく愛想の良い接客だったので、期待してフリー4500円で入店。

外で時間をつぶしてから10分前にお店へ戻ろうとしたらちょうど、仕事の電話がかかってきて18時をオーバー!

電話を終えて急いで再入店。ハキハキとした口調で…

「お時間をすぎてのお戻りなので、タイマーは18時からで案内します」と言われ、正論ではあるのですが、「次から気をつけてください」と言って案内してほしかったものです。

シートはフラットでした。お店が2階建てだったので、広いかと思っていたのですが、スタンダードな広さでした。

嬢が登場します。

見た目はいたって普通というか、ちょっとふっくらした感じだけどブサイクでもない、無難なフリー要員という印象。

18時〜出勤の口開けで生理じゃなかったのは嬉しかったのですが、無難な感じの見た目はサービスも無難な感じでした。

しかも、タイマーが本当に18時〜スタートの時間だったので、出会って10分もしない内にフラワーコール。ほんとにおっぱいを少し触って少しお股を触っただけという印象でした。

なんか時間早いねーと言われつつフェラへと移行。

これまた、予想を裏切らずに無難なフェラで上手くもないが、下手すぎず、玉舐めも織り交ぜながらのフェラ。急かされている気持ちが残りながらの発射。

出したというか、出されたという発射なので、気持ちよくはなかったです。

フリーであたったらハズレとは感じなくても、指名でリターンする事はまずなさそうな無難嬢でした。

入店遅刻は自分のミスだったのですが、フリー客もオープン料金でドンドン来るのはわるのですが、ドライにこなさずにもう少し愛のあるサービスをとういう印象でした。

嬢評価
普通
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, みつばちガール, 体験談, 池袋

コメントする

クチコミ体験談ランキング