同士体験談

同士体験談

いちゃいちゃ好きなら池袋、テクと色気なら五反田、川崎かな

みつばちガール 2017年2月中旬利用
同志名ぽめぽめぽ 年齢20代
職業リーマン ピンサロ暦約2年
主戦場五反田、川崎 流儀その時々
属性 嬢選びの重点スタイル
希望年齢 30代中盤まで迄 ストライクゾーン一般的
好みのタイプ お姉さん、OL系、白ギャル、巨乳
趣味嗜好 またがり、乳首舐め(♂)、乳愛撫
読者の方へ 巨乳を求めてピン活
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分3800円
利用経験初めて 待ち時間30分~60分
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知なし

土日にデート予定だった女の子にドタキャンをかまされ、土曜日はなんとか暇を潰したものの日曜日は暇すぎて、ピンサロへゴーです。

普段は五反田、川崎を主戦場としている私ですが、口コミが池袋や新宿に多いことに触発され、時間もあるということで、池袋『みつばちガール』へゴーです。

日曜日のお昼間、入店すると階段には8人程度の同志が受付を待っているではないですか!!

五反田や川崎でこんなにも受付待ちがいる状態はあまりないので、驚きを隠せません。それに加えて、同志の年齢層が若いこと若いこと!

やはり池袋という土地柄に加えて、オープン記念のイベント価格がこの集客を生み出しているのでしょう。

10分程度並んだ後、受付となりパネルを見ますが、なんと!パネルで顔が見えない女の子が多いこと多いこと!!!

これが池袋なのか?と疑問を抱きつつ、今日はイベント価格3800円が目当てだったため、高らかにフリー宣言をします。

30分後の案内ということで、一旦外出し、周囲のピンサロ店をチェックし、再び戻ります。戻ると待合室で数分待たされましたが、すぐの案内となりました。

店内の様子は割愛しますが、清潔感があっていい感じです。ただ、川崎や五反田と比較するとシートの広さは同等かやや狭い感じでしょうか。

着席からほどなくして、女の子の登場です。

顔はフツーかやや劣る感じ、黒髪ロングで、10代の学生さんです。体もフツーで身長は低め、細くもなく太くもなく。おっぱいは☆カップくらいでしょうか。大きくありません。

ブースにくると、お決まりの話からスタートです。

普段は川崎、五反田を主戦場としており、池袋が初めてだというと、この店の経緯などを教えてくれます。

話のテンポはまぁまぁよく、学生さんらしいキャピキャピしたトーンで手を拭きながら話してくれます。

話がひと段落すると、「うえのっていいー?」と跨ってきてくれます。抱っこちゃんスタイルが好きな私としては加点ポイントです。

キスはこちらから求めなかったこともありますが、あちらからは何もしてきません。好きじゃないから別にいいんですけどねー。

着衣越しといえど、硬くなったムスコが女の子のアソコにフィットしているのが楽しすぎてキスを忘れていたというのもあります。

着衣プレイを楽しんだ後に、上を脱いでもらいブラだけになってもらいます。最近はすぐに生おっぱいとご対面していたため、少々このブラ状態を楽しみます。

女の子がブラを脱ぎたそうにしているので、ブラを外す許可をもらって私が外します。

あーやっぱりちっぱいだ!とやや残念な気持ちはありましたが、ブラ状態で概ね想定済み、サプライズなしです。

これも久しぶりで楽しかったですね。笑

その後、私も上裸になり、お互いに乳首をいじいじする、いちゃいちゃタイムを楽しみます。フリーだと乳首NGを出す女の子が多い中、この子は乳首を攻めても全然イヤな顔はしません。

お互い乳首攻め&抱っこちゃんスタイル、私としては大好きで、ハマりそうです。

その後、女の子が私のズボンを脱がそうとするので…

「俺、イクの早いからまだこのスタイル楽しみたいなー」

「あっ!そーなの?いいよー。まだしようー!早い人、私大好きなんだよねー♡」と喜ばれます。

またしばらく抱っこちゃんスタイルを楽しんだあと、「そろそろ、脱ごうかー」と促され全裸状態にされます。そして、イクのが早いのでプレイ時間を楽しむために…

「乳首舐め&手コキで、イキそうになったら、口でやってもらってもいい?」

「いいよー!ただ、少し舐めさせてねー^_^」と言い、先っぽをチロチロした後、だ液を絞ってムスコにつけてくれます。

乳首舐めは特段のテクニックはありませんが、唾液を使った手コキはかなり気持ちいいです。

学校のことやお金の使い道を話しながら気を紛らせていてもイってしまいそうです。

そして、そろそろ時間が迫ってきたのか、女の子から自然とパクッとしてきてます。ここでも特段のテクニックはなく、まぁ学生だから、こんなもんかなぁーと思いながらも、手コキで爆発寸前だったムスコは1分程度で発射となりました。

1週間程度溜めていたためか、大量発射でした。

しかぁぁぁし、おっと!!!ここで大問題が発生します。女の子の口が離れるのが早すぎです!!

沢山出たから、しょうがないのですが、俗に言う、「ムスコが発射してる途中でしょうがぁ!!」でした。

すぐにティッシュに吐く女の子を他所に、わがムスコはビクビクしております。

川崎、五反田では発射後もくすぐったいくらいに搾り取ってくれる女の子が大半であるため、私としてはカルチャーショックに陥ります。

これがなければグーなのになぁとしみじみ思ったところです。

その後、女の子が名刺を書きに戻っている間に服を着ながら辺りを見回すと、なんともまぁ若い女の子が多いこと。そして、派手めというよりは黒髪清楚系が多い印象。

これがこの店に人を惹きつける理由なのだろうか?と1人で考えていると、女の子が再登場です。

「五反田の人に負けないくらい沢山書いたからまた来てね!!絶対、こっちのほうがいいからね!!」と可愛いことを言ってくれます。

その後は肩に体を委ねてきたり、いちゃいちゃタイムをすこーし楽しみバイバイとなりました。

総評としては、若い女の子が多く、キャピキャピ感に溢れていたことは加点ポイントなのかもしれませんが、今回の突撃で気づいたことは、私が自分よりも若すぎる女の子とのプレイをあまり欲していないということでした。

私としては、25オーバーでもキレイで可愛い女の子は川崎、五反田にもいらっしゃり、なおかつプレイもソツがないです。

たまに30オーバーのお姉さまに遭遇しても、けっこう可愛がってもらえて気持ちよくさせてもらっているため、私としては主戦場は引き続き継続かなぁと。

まぁ川崎、五反田のほうがアクセスがいいってことも多分にあるんですけどね。

女の子評価悪い 店舗総合評価静観
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, みつばちガール, 体験談, 池袋

コメントする

クチコミ体験談ランキング