同士体験談

同士体験談

細身でボインな人妻さん-新小岩『サーティーメイト』

2017年3月上旬利用
地域新小岩
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分4000円

見た目フォーティーメイトの店員に、「雨割フリーで!」と宣言。

500円値引きなので3500円を出すと、「お客様…雨割は解除されております」

そんなハズは!

ここは仕方ないと4000円出して一旦外に出ると、確かに雨はやんでいた。

すぐに席へ案内される…が、ちょっと放置される。

すると先ほどの店員氏がやってきて、「申し訳ありません、ご案内が早すぎました…そのかわりイイコ着けますんで」と言い残し、行ってもた。

イイコ…その言葉を信じていいものかどうか。

ブルゾンちえみの下位互換、瀬戸内晴美の廉価版、そんな平成最後の怪物が来ないとも限らない。

フリーとはそういうものだ。

不安だ。

森友学園に関する総理の受け答えくらい信用ならない。いっそインポなら怪物もサービスを見送ってくれるのに。

「インポ包茎後悔、つーか良かったです」(安保法制国会通過良かったです)

「お待たせしましたー☆」

我に返って隣を見ると、嬢がいた。

うん!当たり!!

顔は仕事のできる経理事務風で中の上、年は三十五位、スタイルは細身☆カップか。

雑談無しに抱きついてくる嬢、「今日はいっぱいイタズラしちゃう」と嬉しい一言。

胸が当たるので、 「おっぱい大きいね!」

と素直に褒める。

「何でも挟めるんだよ。何挟んで欲しい?」

「チンポ!」

知性ゼロの顔で言う。そう言えば水木しげるの漫画には妖怪チンポという大谷翔平ばりに直球勝負のキャラが出てきたっけ。

俺も妖怪チンポだ。

んでDK、時折舌を強めに吸われる、技あり。

隣人美人ちんちんビビンビンなので服とズボンを脱ぐ。すると嬢も脱いで胸が露わに。

健康優良児がデカい肉まん(二ケ)にかぶりつくかのように頬張る。満腹になったところで、再びDK。

今度は耳もナメてもらう。こりゃヤバい。この技いただき。

今度女にしてみよう。

スーパーで試食し、「今日のオカズはこれにしましょ」と呟くお母さんのように、俺は手持ちのメニューを一つ増やした。

妖怪耳舐めだ。

するとフェラガモ。亀頭をゆっくり責められる。上手い。

しばらくすればイケそうだったが、急に口を離す嬢。

ここでサービス終了です!ってか?

あにはからんや、パイズリに。

絶景だ。

日本の絶景百選に選出されるのは確実。ピンサロは芸術だ。んで芸術は爆発だ。

気づくと俺は口の中で爆発、果てていた…。

十分後。

カーテンの前でDKをしてお別れ、そそくさとエレベーターで一階に下りると、また雨が降っている。

よし!雨割で再入店!

とはならず、ダッシュで街に飛び出した。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:サーティーメイト, マンツー, 体験談, 新小岩

コメントする

クチコミ体験談ランキング