同士体験談

同士体験談

今人気の優良店・西船橋『エスケープ』フリーで突撃した結果www

2017年2月下旬利用
地域西船橋
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引名刺割
料金30分5000円

既にこのお店の鉄板良嬢は把握しているのに、未だ自分の中に燻っている何かが私を突き動かします。

「フリーで当たりを引きたい!」

コレです。

指名すれば傷つくことは無いんですよ。それでも勝負したい時があるんです。

「指名料をケチってるだけだろ?」

そう揶揄されるのを覚悟の上で、自分の「引きの強さ」を試したい。

そんな瞬間が男にはあるんです!(渾身)

というわけでやって参りました西船橋。

お店周辺の人通りの多さにも慣れました。駅を出発してから到着まで、私の動作に一切の無駄はありません。

さらに、過去フリーで失敗した際の嬢の欠勤も確認済み。

急な階段を上り、いざ受付です。

パネル前で対応してくれたのは「校長先生」、

「店長さん」ではなく「校長先生」なのだそうです。

その辺りはこのお店のコンセプトなのでしょう。私「マスゾエ」敢えて突っ込んだりはいたしません。

何はともあれ校長は親切なオッサンなので無問題であります。

前回の名刺の1,000円offにフリー宣言で計5,000円を支払い、待ち無しでシートに案内されました。

以下、現れた嬢のまとめになります。

【嬢の容姿詳細】★★★★☆(※星3.5)

年齢20代後半~30くらいでしょうか。ちょいポチャ気味の気さくなお姉さんといった感じ。目がはっきりとした二重で美形です。茶髪のロングで何となく元ヤン?風。業界経験は長そうな印象を受けました。

【コミュニケーション】★★★★★

シートに登場した瞬間から明るく、笑顔。愛想の良さ抜群で、その砕けた口調も全く不快にはなりません。頭の回転が速く、どんな話題でも普通に盛り上がれそうです。

主観ではありますが、かなり母性が強いタイプのような印象を受けました。寛容で、かなりエグめの下ネタにも耐性がありそうです(笑)

【サービス内容】★★★★☆

しっかり舌を絡めた濃厚なキスから、「上に乗っていい?」との申し出を快諾し、再びキスに戻り、シャツを脱がせ、おっぱいを露わにします。

おっぱいは…ちょっと残念。ハリがないというか、少し若々しさに欠けるかな~と。揉んで乳首を弄って舐めた後、四つん這いをリクエス

トし、こちらにお尻を向けてもらいます。

大きめで綺麗なお尻を撫でまわし、その状態のままパンツを脱がせ、秘部とご対面です。

お手入れの行き届いた綺麗なアナルに対して、若干毛量多め?のマンコをガン見します。遠慮なくお尻を広げてのガン見です。続けて変態の私はクンニを開始します。変態のクンニですから、まともであるはずがありません。アナルに自分の鼻を押し付けて、その臭いを嗅ぎながらのクンニです。

そんな変態からの執拗な攻撃に嬢は艶めかしい喘ぎ声で応えてくれました。本当に優しい女性です(笑)

そして攻守交代。嬢からの攻めです。

耳舐めを左右きっちり⇒首筋舐め⇒丹念な乳首舐めを左右きっちり⇒「お清め」⇒嬢がベンチシートに横這いになってのフェラ

フェラはタマを舐めて吸って、竿を舐め上げた後、亀頭をパクリ。続けて先端を舌でチロチロしながら妖艶な視線を向けてきます。

この嬢は目力が強いので、その表情がなんとも絵になります。

男の喜ぶツボを熟知している安定感は素晴らしいの一言で、5分前コールとほぼ同時に発射。

丁寧に吸い取ってくれた後、すぐにおしぼりに吐き出したのには少しショック…と思いきや、そこから間髪入れずにお掃除フェラをしてくれました。

客優先処理で私の体を丁寧に拭いてくれ、残った時間はお互い服を着ながら少しおしゃべり。

その後一旦離席し、短い時間で戻ってきてくれるなり、口移しでアメのプレゼントがありました。そして、丁寧なメッセージ付きの名刺を手渡してくれて、出口前でキスしてお見送り。

後から調べてみると、リピーターもかなり抱えているようで、それも納得の良嬢でした。

以上で報告を終えさせていただきたいと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:エスケープ, マンツー, 体験談, 西船橋

コメントする

人気記事ランキング