同士体験談

同士体験談

プロのサービス精神-池袋『キャラメル』生理なのに脱いじゃった!

2017年3月上旬利用
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法本指名
待ち時間2時間以上
使用割引その他
料金30分7000円(学割)

そのなかでも前までよくお世話になった『キャラメル』を復帰店に選びました。理由はオキニ嬢の出勤です。

アルバイトを定時に終わらせダッシュで池袋へ。着いたのはオキニ嬢の出勤から15分ほど過ぎてからでした。

まだそんなに枠は埋まってないだろうと思い、受付へ行くと…なんと2時間待ち!しかも女の子の日という条件付き!

たとえ『キャラメル』の上位ランカーといえど、女の子の日の条件付きで2時間待ちだとは思いもしませんでした。

しかし、悩んだ挙句2時間待ちを選び、外で待つことに。漫喫などで時間を潰し、予約時間に戻ると案内となりました。

久々のオキニでワクワクする反面、どちらかというとSである自分は、下のお触りが禁止されていることに少しがっかりもしていました。

でもそんな気持ちも嬢とご対面する前まで。対面するや、いや〜なんといっても可愛い。自分が出会った女の子の中で1,2位を争う可愛さ。

プレイに入るのも早く、「来てくれたんだね〜」という一言を言いながら膝に乗ります。そして濃厚なキス。

これがまたいいんです。一回一回のキスに重みがあると言いますか、もうカップルになった気分です。

そのあと耳舐めをしてもらいながら胸を触っていると耳元で喘ぎます。音量はその時その時で変わりますが、たまに鼓膜が終わると思います。それもまたうれしいものですが。

一通り終わるとお互い脱衣。でも今回は女の子の日のためオキニの大事な箇所が拝めないと思いながら脱衣すると、横でパンティーまで脱いでいるではないですか!!

あれ?女の子の日じゃと思い確認すると「中はダメだけどお外は触って欲しいな」との一言!

通常、女の子の日であれば拝むことすら出来ないところ、この嬢はやってあげられる限界まではサービスしてくれる、サービス精神旺盛の嬢なんです!

長い間上位ランクをキープしている理由がものすごくわかります。

もちろん女の子の日なのでいつも以上に丁寧にさわらせていただくと、いい声で鳴いてくれます。

本当に至福のひとときです。

その後は息子をふきふきしてもらいフェラ、パイズリ、乳首舐め+手コキと色々なテクニックを使い息子を喜ばせてくれました。

でもその前の感動が大きすぎたせいか、ふきふきから発射までの記憶が曖昧です。もちろんテクニックはありますので安心してください。

でも今回は上位ランカーとしてのサービス精神を見せていただいた。

この一言に尽きると思います。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キャラメル, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング