同士体験談

2017/03/09

キャラメル 2017年3月上旬利用
同志名ポケモン初期世代 年齢20代
職業学生 ピンサロ暦約6年
主戦場池袋、大塚近郊 流儀その時々
属性 嬢選びの重点相性
希望年齢 20代中盤迄 ストライクゾーン一般的
好みのタイプ 巨乳、ロリ、パイパン
趣味嗜好 手マン、フェラ、お掃除フェラ
読者の方へ 大学に入った頃からハマり通っています。皆様に少しでも有益な情報を提供できるよう頑張ります!
利用地域池袋 利用方法本指名
割引使用の有無その他 料金30分7000円(学割)
利用経験5回以上 待ち時間2時間以上
受付接客度非常に良い 店内の明るさ明るい
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知パネルにて

最近は金銭的に辛く、大塚で一発が多かった「ポケモン初期世代」です。が、久々に戻って来ました聖地、池袋!

そのなかでも前までよくお世話になった『キャラメル』を復帰店に選びました。理由はオキニ嬢の出勤です。

アルバイトを定時に終わらせダッシュで池袋へ。着いたのはオキニ嬢の出勤から15分ほど過ぎてからでした。

まだそんなに枠は埋まってないだろうと思い、受付へ行くと...なんと2時間待ち!しかも女の子の日という条件付き!

たとえ『キャラメル』の上位ランカーといえど、女の子の日の条件付きで2時間待ちだとは思いもしませんでした。

しかし、悩んだ挙句2時間待ちを選び、外で待つことに。漫喫などで時間を潰し、予約時間に戻ると案内となりました。

久々のオキニでワクワクする反面、どちらかというとSである自分は、下のお触りが禁止されていることに少しがっかりもしていました。

でもそんな気持ちも嬢とご対面する前まで。対面するや、いや〜なんといっても可愛い。自分が出会った女の子の中で1,2位を争う可愛さ。

プレイに入るのも早く、「来てくれたんだね〜」という一言を言いながら膝に乗ります。そして濃厚なキス。

これがまたいいんです。一回一回のキスに重みがあると言いますか、もうカップルになった気分です。

そのあと耳舐めをしてもらいながら胸を触っていると耳元で喘ぎます。音量はその時その時で変わりますが、たまに鼓膜が終わると思います。それもまたうれしいものですが。

一通り終わるとお互い脱衣。でも今回は女の子の日のためオキニの大事な箇所が拝めないと思いながら脱衣すると、横でパンティーまで脱いでいるではないですか!!

あれ?女の子の日じゃと思い確認すると「中はダメだけどお外は触って欲しいな」との一言!

通常、女の子の日であれば拝むことすら出来ないところ、この嬢はやってあげられる限界まではサービスしてくれる、サービス精神旺盛の嬢なんです!

長い間上位ランクをキープしている理由がものすごくわかります。

もちろん女の子の日なのでいつも以上に丁寧にさわらせていただくと、いい声で鳴いてくれます。

本当に至福のひとときです。

その後は息子をふきふきしてもらいフェラ、パイズリ、乳首舐め+手コキと色々なテクニックを使い息子を喜ばせてくれました。

でもその前の感動が大きすぎたせいか、ふきふきから発射までの記憶が曖昧です。もちろんテクニックはありますので安心してください。

でも今回は上位ランカーとしてのサービス精神を見せていただいた。

この一言に尽きると思います。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価
体験談投稿ページリンク

コメントする