同士体験談

同士体験談

立川『気分上々』ランキングの基準とは…

2017年3月上旬利用
地域立川
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引その他
料金30分7000円

立川といえば『気分上々』です。携帯で登録する「たっちみい会員」になると電話予約ができるので重宝しています。

過去の対戦より、これまではランキングの信憑性が高いと感じるお店だったので、今回は上位ランカーを電話予約しました。

店頭パネルも可愛く、プロフィールコメントもお店からのお墨付きといった感じで、ロリッ子スレンダーヤングガールを想像し、期待を胸にいざ嬢と対面すると…あれ!?あれれ‼

一瞬誰かわからないくらいのパネマジでした(泣)。この時点で怒りと悲しみとが溢れてきましたが、上位ランカーであるからには何か良点があると信じて状況を受け入れました。

気持ちが盛り上がらず、早々に会話を切り上げ脱衣するも、ぺちゃんこな胸。なのにガタイが良くて、、、すでに賢者モードです…

似ている有名人、そうですね…「ジャイ子」でしょうか…プレイはランカーだけあり、受け攻めオッケーでした。ディープキス、乳首なめ(両方)、玉舐めといった丁寧な前戯からノーハンドフェラに移行し、最後は高速フェラで口内発射。途中でこちらからクンニや手マンもして、特に拒まれることもなかったのですが、半賢者モードのため、なかなか逝けませんでした。でもフェラを頑張ってくれて、悲しいかな、ドケチ精神でなんとか口内発射できました。

年齢も公表プラス2でしたし、正直自分には全く良さがわかりませんでした。過去に入って良かった嬢は今回の嬢より下位のランクです。何故お店はこの嬢を推しているのか…もしや私のスカウターが間違っているのでしょうか。

モヤモヤだらけの一戦でした。

嬢評価
普通
店舗評価
静観
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 気分上々, 立川

コメントする

人気記事ランキング