同士体験談

同士体験談

川崎『リッツガーデン』男のツボを知るイチャラブ接客

2017年3月上旬利用
地域川崎
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分7000円

受付には3人の男性店員がおり、初めてだと伝えると、ハートマークが女の子の日を表していることを教えてくれたりと接客態度は極めて優秀。

女の子は4人出勤中で、うち1名はランカーでかなりの待ち時間があり、他3人のうち2名はどちらに当たってもイイなぁ~という感じのロング細身ちゃん。

「2/3の確率で、ロングヘアー細身ちゃんだから、フリーでもいいかな」と思っているなか、もう1人を見ると、Fカップながらもウエストが67センチ、、、。

ヤバいにおいしかしません。

てなことで、女の子へのチップという意味と、なんとなーくヤバそう(もし、良い子だったら、本当にごめんなさい)なのを回避するために指名を決意し、顔が隠れてるけど、綺麗そうな雰囲気の女の子を指名しました。

案内され着席すると、すぐに女の子の登場です。小柄でロングヘアーの細身ちゃん。顔はフツーですが、やや化粧濃いめなところが私としては好きでした。

会うとすぐに「お兄さん可愛い!ジュノンボーイに出てそう!」とニコニコしながら嬉しいことを言ってくれます。

すかさず、私も女の子のことを褒めたり、女の子から褒めてもらったりと、しばし歓談すると…

「ここ(ひざ)のっていい?」と私が好きな跨りスタイルになってくれます。

今までの経験上、このスタイルに女の子からなってくれるかどうかって、けっこう重要だと思うんですよね。この点、高評価です。

跨りながらお話したり、おっぱいを服の上から揉み揉み、ブラの上から揉み揉み、生で揉み揉みしたりと、私の大好きなこの体勢を楽しみます。

女の子がブラを外した時に私も上裸になると、乳首を手でいじったり、舐め舐めしてくれます。テクはフツーですが、恋人みたいないちゃいちゃ感は高評価です。

その間も女の子は終始笑顔でニコニコしており、こちらを楽しませようという気持ちが感じられました。

ムスコが大きくなったところで、ズボンを脱ぎ、お互いパンツの状態になり、ふたたび跨りスタイルとなります。

パンツ越しになると、女の子のほうから激しく動いてくれるようになり、「おちんちん、スゴい反応してるよ」とエッチなことも言ってくれます。

時間も大分たったので女の子からのリードでパンツを脱ぎ、いざムスコ全開となります。

今までの行為でガマン汁で充足したムスコは今にも発射しそうでしたので、最初は手コキ&乳首舐めをしてもらいます。

手コキはかなり気持ちよく、ガマン汁を利用してカリと亀頭をいじいじするなど、男のツボを分かっているようでした。

ほどなくして、フェラチオに移行しますが、こちらは実に単調な上下運動に加えて手コキがあるだけです。

ただし、手コキ&乳首舐めで高まっていたのもあり、柔らかいおっぱいを揉み揉みしながら数分咥えてもらっていると、大量発射となりました。

女の子からも「たくさん出たね 笑」と言ってもらい、大満足です。

名刺を書きに行っている間に周りのブースを見渡すと、同志は2名ほどおり、その後も2名ほど来店がありました。

ランカーの女の子(だが下位?)が通路を歩いているのを見ましたが、かなりエロい肉体&ギャル美形だったので、再訪してみたいな。と思った次第でした。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, リッツガーデン, 体験談, 川崎

コメントする

人気記事ランキング