同士体験談

同士体験談

上野『ジュエリーボックス』電波系アイドルファンはぜひ!

2016年3月中旬利用
地域上野
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金4480円

今回そのアイドル似の嬢に、上野で出会いました。

オープニングの割引とゲリラ割に惹かれて『ジュエリーボックス』へ行ってきました。もちろん事前にネットで調べて評判の悪い嬢が出勤していないことは調査済みです。

しかし、受付にいくと残念、ゲリラは終了しているとのこと!

配信1時間後では遅いんですね。。どのくらいまでがOKなんでしょう。。

受付して地下の待合室に通され、とりあえず本棚にあった漫画(ピュアハにあったやつなので続きが気になる方は是非)を読みながら、10分ほど待ちシートへ案内。

前のシートがかろうじて見える鏡側のシートでした。

そして現れたのが、金髪ショートと水着がよく似合い、お目々ぱっちりの◯◯ちゃんでした。

「例のアイドルに似てるねー」

「よく言われるー」

なんて会話をしながら、膝の上に座ってもらってキスからスタートです。

こっちが止めるまでずっとキスを続けてくれ、耳舐めをリクエストすると耳の奥から裏までこれまたしっかり舐めてくれます。

◯◯ちゃんの水着を取ると、細身のため大きくはないものの十分楽しめるサイズのおっぱいちゃんが現れます。

おっぱいを楽しみ、こちらの上半身を攻めてもらい、時折濃厚にキスをしてイチャイチャを楽しんだ後は、愚息を軽く拭いてもらい、フェラのスタートです。

チロチロ先っぽから玉の裏まで舐め尽くしてくれてから、今度は根本まで咥えてくれ、すぐに果てそうになってしまったため、キスで少し焦らしてもらってから最後はお口に放出しました。

出してからもフラワータイムまでキスを繰り返し、イチャイチャらぶらぶ、最後までサービス満点、あっぱれーしょんでした。

イチャイチャ感満載でファンならずとも十分満足できる子だと思います!

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ジュエリーボックス, マンツー, 上野, 体験談

コメントする

人気記事ランキング