同士体験談

同士体験談

大宮『ギャルライブ』フリーでベロチュー三昧。ごちそうさまでした。

ギャルライブ
2017年3月中旬利用
地域埼玉県大宮
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分7000円

大宮自体、数はそんなにありません。学園サロンに絞るとひとつのみです。『ガールズコレクション』の頃に何度かおせわになった、現店名『ギャルライブ』を目指します。

時間帯はお昼過ぎ、店の感じは相変わらずでした。入店後にフリー宣言し、そのまま席へ。

姫が登場します。スタイルはスレンダーで細身でした。ご挨拶もそこそこに、DKを少し長めに、徐々にねっとりとした感じ。

続いて姫は全裸に、それを見てこちらも脱ぎ、お掃除後に手コキ半分フェラ半分。手コキは好みの力加減で、フェラも頑張ってる感じで好感を持てます。

この間に、下の口に指を入れても、嫌がるそぶりもなく、いい感じで反応してくれてました。

が、半ばから若干 中折れ気味で危ない状態でしたが、姫の一生懸命さでなんとかフィニッシュできました。

最後のほうはDKしている時に激しめに求めましたが、ちゃんと応じてくれました。ここが一番 好感ポイントあり!です。

ここ最近は、お風呂屋さんメインでブランクがありましたが、久しぶりに行ってみて、やっぱりピンサロが一番ねっとりとしたDKができる風俗だなぁと感じました。

またハマりそうかもしれません。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ギャルライブ, マンツー, 体験談, 大宮

コメントする

人気記事ランキング