同士体験談

同士体験談

船橋『パラディー』不思議な魅力を秘めた期待の新人

2017年3月上旬利用
地域船橋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間2時間以上
使用割引イベント割
料金30分3000円

通常メルマガ配信などで告知する同イベントですが、今回に限ってはメルマガ配信はなく、また今月のイベント情報にも掲載もなく、ホームページのニュース欄にだけさらっと書いてあり、たまたま前日に気づきました。

このイベントは過去にも何度か行っており、長蛇の列に並んだり、かなりの待ち時間だったのを記憶しております。

今回は18時くらいに行けそうだったので、3時間待ち、21時までの案内なら許容、それを超えるなら止めようと決めて店に向かいました。

店に到着し受付。フリーで20時からご案内とのこと。

思ったより早い案内です。メルマガなどで宣伝してないからでしょうか。

もちろん了承し、夕食を食べて案内5分前に戻ります。

店に戻り店員に受付票を渡すと、スマホで時間確認し、「あ〜5分前でお願いします」と横柄に受付票を返されます。

かなりイラっとしましたが、再び店を出ました。時計をみると、19時52分。

これでダメなのか!待機用ベンチが空いてるのに、完全にピッタリ時間に来いと言うのか!!

あと3分、店の周囲を無駄に一周して再び店に戻ります。再び同じ店員に受付票を渡し、今回は何も言われずに店内へ案内されました。

20時から出勤の嬢が何人かいたので、口開け1発目を期待して待ちます。

すると店員が来て、「新人の子が付くので、あのぅ、くれぐれも優しくしてもらえますか」と、やけに丁寧なお願いしてきました。

そんなに大事な子なのか!期待値が急上昇します。

そして嬢がきました。

「はじめまして」

ニコニコしていて可愛い感じです。目がクリッと丸顔タヌキ系、太ももむちむちで私好みです。

衣装はピンクのナース服、そして中は大好きなTバックであることを知っていますので、興奮を隠しながら会話をします。

さっき急いで来たばかりで、汗がすごいとのこと。ほぅ、もう汗だくですか。

手を握られ積極的にくっついてきます。会話もスムーズで本当に新人なのかと疑ってしまいます。

「上に乗っていいですか?」

このタイミングも絶妙で、乗ると抱きついてきていきなり耳を舐めてきます。

積極的だな、本当に新人なのか?

キスをすると舌を大胆に入れてきます。できれば、段階を経て段々とディープへ、という感じのほう好みなのですが、、、がっつりって感じです。

すぐに脱ぐよう促され、全裸に。嬢はナース服を脱ぐ前にいきなり舐めてきます。しかも、いきなり激しく!

ちょっと待って!

止めてゆっくりと乳首舐めからやってもらいますが、これも荒々しい。噛んでくるし、もっとソフトが良いのに。。。

そして、すぐにフェラに戻り、いきなりラストスパートのような全力!

「待って、すぐ逝っちゃうから」

「なんで?我慢しないで」

「いや、もうちょっと、、、」

「いっぱい出して」

あぁ、そんなことAVでしか聞いたことないセリフ、、もういいや、観念して即逝きました。

焦らしながら時間をいっぱい使いたい私としては、過去最速で終了しました。

「時間かなり余ったんじゃない?」

「たくさん話せるじゃん!」

お言葉通りたくさんお話しました。

学生っぽいですが、フリーターで夜の時間帯に出勤が多いようです。明るく会話ができてキャバクラでも良さそうな子です。

「今度は制服姿も見に来て」と営業もかけてきてしっかりしてます。

おっぱいもほとんど触ってないし、なんかやり残したことがたくさん。でも見た目もタイプだし、、、好きだな。

不思議なことにまた会いたくなりました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:パラディー, マンツー, 体験談, 船橋

コメントする

クチコミ体験談ランキング