同士体験談

同士体験談

千葉『バズーカ』絶好のフリー日和に突撃した結果…

2017年3月中旬利用
地域千葉市栄町
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分4000円

この日は3月限定で、土日祝日オープンから15時まで4,000円ポッキリというイベント日でした。しかも、メルマガ提示で「抽選券A・B」プレゼントとかなりのサービス内容。そして何よりオキニ不在(気まずいからw)&新人多め…

絶好のフリー日和じゃねぇかっっ!!(喜)

JR千葉駅到着後、通い慣れた(笑)道を歩いて行きます。受付開始5分前に到着したのですが、既に長蛇の列。

皆考えることは同じですねぇ~

私の後にも次々と同志が並び、予定時刻通りに受付開始。予想はしていましたが、ほとんどがフリー客です。

私も御多分に漏れず、フリー宣言&メルマガ提示。支払額はきっちり4,000円で、抽選券A・Bもしっかり入手出来ました。

待ち時間は30分でしたので、外出を希望。「抽選券とか落ちてないかな~」と、下を向いてぶらついている内に予約時間となり、お店に戻りました(笑)

そして案内された待合室。煙草の煙から逃れられない狭いスペース。

毎度のことですけど、何とかなりませんかね~(泣)

そのまま待つこと5分。私の番号札が呼ばれ、シートに案内されました。

いつものように上着をハンガーに掛け、お茶を飲み、今回の対戦相手を待ちます。

以下、程なくして現れた嬢の詳細です。

【嬢の容姿】★★★★☆

色白で小柄。細くも太くもないスタイル。歯が小さ目で、笑うと歯茎が見えますが、顔はかなり可愛い部類に入ると思います。プロフのカップ数は盛ってますね(笑)その1つしたくらいでしょう。

本人曰く、年齢はプロフ通りとのこと。

【コミュニケーション】★★★★☆

サバサバ系おっとり?とでも言いましょうか。とても話しやすい女の子です。自分のテンポをしっかり保ちながらも気さくで好印象。

私のオッサン丸出しの下ネタにも笑顔で対応してくれます(笑)

【サービス】★★★★☆

実はこの嬢、ランカーなんですよ。コールの際にその名前を聞いてすぐに分かりました。当初の狙いは新人でしたけど、これはラッキーです。

サービスもさすがというか、慣れている感じがあります。まず、会話の流れの中で、自然に膝の上に乗ってくれました。

嬢の上半身を裸にし、ちっぱいを愛撫すると小さな声で鳴いてくれます。そしてその体勢のまま、私は嬢の乳首を、嬢は私の耳を舐め回します。

私、この形が最高に好きなんですっっ!(渾身)

嬢の絶妙な舌使いを堪能した後、下に降りてもらうと、嬢自らパンツを脱いでくれました。そしてクンニ&手マン開始。

イカせた経験がほとんどないテクなしオジサンの攻撃にもちゃんとアンアン声を出してくれます。しかし、やはりイカせることは出来ず(笑)

攻守交代です。

これはもうさすがのランカー。強弱をつけたバリエーション豊富なフェラと時折こちらに向けてくる妖艶な視線。フラワーコールとほぼ同時にフィニッシュとなりました。

後処理は、自分が吐き出してからではありましたが、非常に丁寧。私の体に加えてシートも綺麗に拭いてくれて、お互い着替えながら少しおしゃべりです。

他愛もない内容の会話でしたが、やはり話しやすく、最後まで客に気を使わせない自然体接客。そして、丁寧なメッセージ付きの名刺にクッキーを添えて手渡してくれました。

出口前でのお別れのキスもしっかりあり、本当にいい気分にさせてくれた優等生な嬢さまに感謝です。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バズーカ, マンツー, 体験談, 千葉栄町

コメントする

人気記事ランキング