同士体験談

同士体験談

舐めダルマ-高円寺『キラキラ』全身をくまなく舐め尽くします(臭いあり)

2017年3月中旬利用
地域高円寺
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分3500円

某情報サイトで(といってもHPにも書いてるが)、会員証を1000円で入手すれば通常の割引より500円安く、最安値3,500円~で遊べるとあって、初来店にも関わらず購入する気満々。

有効期限だけがちょっと心配、某他店では1ヶ月、長くても3ヶ月のところが多いのでどうだろうと思っていると、何と6ヶ月とのこと!

もう全然元取れるじゃん、と購入を即決。

おっと、やたら会員証の話に紙面を割いてしまったが、初来店とあって様子見のフリー宣言。

14:02に来店したこともあって、整理券を形式的に配られ、1名ほど先に受付を通して順番が回って来て、すぐに案内できるとのこと。

会員料金である3500円と会員証1000円の合わせて4500円を支払い、席に案内されると1分と経たずに嬢の登場。

あっ、あの子だと分かるくらいにはパネルの顔写真と一致していて、ちょっとビックリするくらい。

色白、スリム、乳はちっぱい、、、系の女子大生風女の子。

「初めてなんです~」という挨拶もそこそこに上に乗ってくれるあたりがやさしい。

いつものように最初から舌を絡ませるディープキス、、、と嬢の舌で唇を舐められる間、いや舐めている時は良いのだが、舐め終わった頃に嫌な感じが。。ねっ。

ちょっとお口のにおいが。。ねっ、、 スミマセン、自分の口臭やヨダレの味に自信はないものの、他人の臭いにはつい厳しい採点を与えちゃうワタクシメでして。。。

せっかくのディープキスのお申し出ではあるものの、ついつい上下の唇でブロックしてしまいました、、、(涙)

とはいえ、ナメられる、じゃなくて舐められるプレイ好きに変わりの無いワタクシメ、口じゃなかったら大丈夫だよ、とは口が裂けても言えないので、脱がせあいっこしながら、「下もだけど、乳首舐められるのが一番好きかも」と乳首フェチ宣言でさりげなく乳首舐めへと誘導。

とにかく舐め舐め攻撃大好きな女の子、乳首だけではなく肩から臍の周りに至るまで、ぐるぐると20周位、時に上下唇を動かし乳首や腹の肉を吸い寄せながら、そして時に舌であちこちツンツンしながら、舐めるは舐める!

お陰様でもう身体中ヨダレだらけ。。。。においもした!

でもディープキスの時ほどよりは気にならず、むしろ快感が上回りもっともっとと求めてしまう、、、

10分前コールまで息子を一切しごかれず(←もちろん私が”下はまだまだっ”て止めたんですが)、ひたすら上半身舐めに徹し、いざ10分前からフェラスタート。

両手は両乳首を撫で回し、口だけで息子を押さえるという私が一番大好きなテクニックを無事アクロバティックにこなしてくれる。

はじめから奥まで咥え、奥で小刻みに動くスタイルのフェラは、浅いところで上下に激しく動くフェラよりも優しいけれど快感はMAX!

思わず瞳を…というより眼を閉じて、アソコのマッサージを受けているかのようにリラックスした気分の中でフィニッシュ。

終わった後、彼女のヨダレが乾いてギトギトになっている私の上半身を、彼女は笑いながら拭いてくれたのでした。

舐め舐めプレイ大好きで、名刺にも「たくさんなめさせてくれてありがとう(ハート)」だって。臭いはちょっと残念だけど、そんなの関係ねぇー、○○ちゃん!

普通だったらそのまますぐに外に出ますが、なぜかプレイ終了後に会員証を渡され、しばし説明タイム。

プレイが終わった後に、プレイ前の同志たちと同じ待合室で色々と説明を聞くのが、妙に恥ずかしかったー(笑)

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キラキラ, マンツー, 体験談, 高円寺

コメントする

クチコミ体験談ランキング