同士体験談

同士体験談

荻窪『ナックファイブ』旅館の仲居さんみたいな礼儀正しい彼女

2017年3月中旬利用
地域荻窪
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分4000円

今日は安定の荻窪『ナックファイブ』にお邪魔してます~~(TV風に)

一時はまっていた嬢も、およそ2ヶ月ぶりとなると居なかったり、暫く出勤していなかったりすることがしばしば。ということで、フリー宣言するとすぐに案内可とのこと。

いつもならそれでも一度待合に通されますが、今日はシートに直行。シートを見渡す限り、結構流行ってますけどね!女の子が多いみたい。

5分弱待っていると、女の子とご対面。細身の体型だけど、どこか肉付きもあるような、そんな雰囲気を持った女の子。

「初めまして、○○です。今日はお休みですか~?」と、少し低めの声で会話がスタート。

別に偏見じゃないけど、やっぱり声が低めの女の子は、もうそれだけで落ち着いて、大人びで見えてしまう。

会話しながらいつものように上に乗ってもらい、ディープキス。お互いのことを話ながら、その合間に舌を絡ませるディープキス、、、

昔彼女と公園でよくやってたなー、、、ということを思い出したのはここだけの話(爆)

ワイシャツの下からブラフックに手をかけ外すと、手に収まる小ぶりなおっぱいが。全然おっきくはないけど、美乳なんです。

何て言うかな-、もうJKのおっぱい、って時にロリコンが想像するような、そんなおっぱい。

もちろん彼女はJKではないが、ツルッツルなお肌とピンクの小さな乳頭がそんなイケナイ妄想をかき立てるのでした、、、(ちなみに、ワタシはロリコン趣味ちゃいますよ!)

後でHP見てみると☆カップとのことだが、これまでの女性経験(いやピンサロ嬢経験)から、☆に近いがBCupと見た!

全然、マナ板とかそんなことはなく、揉みながらツンツンするのが楽しい、そんなおっぱい。

そう、巨乳だけがおっぱいじゃない!!!

それにしてもこの子、ホント会話が丁寧。何かピンサロに来ているというより、普通にキャバクラとか、そこら辺でも十分通用するような会話のキャッチボールが出来る子。

だから乳繰りながら、彼女のことやワタシのこと、ついつい余計なことまで喋っちゃう、そんな魅力がある。

さっきも言ったとおり細身だけど、肉付きもあり、声の低さと相俟って色気が漂う。ただ、あまり感じないのか声が出ないだけなのか、乳首にせよオマ○コにせよ、ちょっと反応がうすいなと。

“アンァン”と無駄に声出す子も好きじゃないけど、ちょっと寂しさを感じて(もともとお互い責めあってはいたけど)攻守完全交代。

フェラをちょっと苦しそうにしながらする彼女に、思わず「苦しそうだから顔上げていいよ」と声をかけるほど。ただ、そんな中でも食らいついては離さない、その一生懸命さに心うばわれ。

ちょっと歯が立ってはいて「イテテテ」と2度ほど声は上げたものの、彼女の一生懸命さにワタシも一生懸命応え、渾身の一撃。

ビクン、ビクンと1分近く波打つ息子を最後まで咥えてくれた彼女は、まさに”お・も・て・な・し”(←古いか!)

名刺を持ってきてくれ、お別れの時が。「本日はありがとうございました」と膝をついてお礼を言われ、思わずタイトルのように、「旅館の仲居さんみたいですね」と言ってしまったwww 

それくらい礼儀正しい子、私は大好きだーーー!

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バックシャン, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

クチコミ体験談ランキング