同士体験談

同士体験談

五反田『せかはな』期待の新人レポ

世界にひとつだけの花
2017年3月上旬利用
地域五反田
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引名刺割
料金30分7500円

まず驚いたのは店頭写真が以前の写真からパネルに変わっていました。早速ホムペで紹介されている新人の子を探してみます。

あまり可愛くないかなという印象です。ちなみに生理は前と同じでわかりません。

とりあえず新人さんなので、指名を断られる可能性もあります。受付に聞いてみると、なんと!すぐいけますとのことなので、お金を払っていざシートへ。

シートは前と変わっていませんでしたが、大きなモニターが2台ついていました。モニターに映る画像を見ていると女の子登場です。

パネルがあまりよくなかったので期待していませんでしたが、実物はショートカットの可愛い子でした。

まだ入って間もないとのことですが、あまり新人の子にありがちな不馴れな感じはないです。

とりあえず流れでDKへ、舌もちゃんと絡めてくれます。そのまま制服を脱がすと綺麗な美乳です。

美乳をペロペロ舐めたり揉んだりすると可愛い反応です。

下のほうも大丈夫ということで、スカートとパンツを脱がして、またペロペロ舐めさせてもらいます。

その後は攻守交代で乳首舐めからフェラへ。

テクニックは特に普通だと思いますが、手コキはほとんどなく一生懸命しゃぶってくれて気持ちよいです。そして、そのまま気持ちよくフィニッシュです。

新人さんということで、いろいろ不安はありましたが、特に嫌がるようなこともなく、プレイは満足しました。

機会があったらまた行こうと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 世界にひとつだけの花, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング