同士体験談

同士体験談

【後追い】新橋『ラブ&ピーチ』超攻撃型のサービスランカー

2017年3月中旬利用
地域新橋
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金40分7500円

1月初旬、五反田『スプラッシュ』の閉店に伴いオキニがいなくなってしまいました。

困り果てた私は、自力で新たなオキニを探すために上野、大塚、ホームの五反田は行きつけの系列である『百花繚乱』、『アニマルパラダイス』に探検に行きましたが、オキニになるにはもうひとつでした。

そこで、同志の力を借りて、新橋『ラブ&ピーチ』の上位ランカーに会うため、ダメもとで電話予約をしたところ、なんと口開けゲット!!

会社の終業時刻ぴったりにタイムカードを押し、走って駅まで向かいました。

少も迷うことなく予約時間の5分前に到着。メルマガ2000円割引+10分延長、計7500円を支払い、2500円引きの割引券をもらって狭い待合室へ案内されます。5分ぐらい待って席に案内、左側が壁で一番前の席でした。

シートはベンチシートです。すぐに嬢が現れご挨拶です。

めっちゃきれいです。長身で足も長いです。イメージ的には「梅宮アンナ」の若い頃よりかわいいと思いました。

いつもはパンイチで待つのですが、初めてのお店なので、ズボンを履いたまま待機していたところ、そのまま跨ってくれました。

しばらく見つめていたかったのですが、すぐにDKの嵐です。同志の報告どおりで、歯ぐきをがっつりベロベロしてくれ、耳、目、乳首もベロベロです。細身なのにお尻もむっちりしていて魅力的です。

10分ほどまたがり、ベロチューしながら会話しますが、興奮しすぎて会話にならず、無意識にパンツを脱ぎ始めようとしたところ、パンツを前後ろ逆に履いていることを嬢に気づかれ笑われます。

「会社を出る前にチンチン洗ったから」という言い訳をしながら全裸になり、ソファーに仰向けになると、脚を広げられ玉舐めをしてくれます。やばいです。

恥ずかしさも加わり、フル勃起とガマン汁で鬼頭が汁ダクになってしまいました。

すると、汁ダクチンチンの匂いをクンクンと嗅いだ後、なんとそのままパクリ!!びっくりです。

フェラも自分にはちょうど良い強さ加減で、手コキも混ぜてくれ(手コキ大好きなので)最高の気持ちよさ。

しかし、このまま逝ってしまのはもったいないので、69をお願いすると快く承諾。無味無臭のオマ○コを堪能します。

いつもは時間一杯までガマンできるのですが、怒涛の連続攻撃にあえなく撃沈。(後処理は嬢が先のような気がしましたが、顔騎されたままなのでどうでもいいです)しばらく顔騎されたままでしたが、元の体勢に直ります。

お尻もきれいに拭いてくれ、名刺を書きに一旦退席。その前にもDKをしてくれました。 

退席後、服を着るために立ち上がった際にさりげなくあたりを見渡すと、すぐ後ろでプレイ中の同志を発見。嬢はかわいいけど少し太めでした。

嬢の好みは人それぞれですが、私が指名した嬢は心技体すべてレベルが高く、心から満足できました。

さすがは上位ランカー 女神降臨です。

2500円引きのチケットでかつ電話予約できる今月中ににもう一度行ってみたいと思います。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ラブ&ピーチ, 体験談, 新橋

コメントする

クチコミ体験談ランキング