同士体験談

同士体験談

錦糸町『アリュール』10代敏感娘を味わう

アリュール 2017年3月上旬利用
同志名 ラーメンマン 年齢 30代
職業 リーマン ピンサロ暦 約5年
主戦場 錦糸町 流儀 フリー道
属性 普通 嬢選びの重点 性格
希望年齢 20代前半以下 ストライクゾーン NPB級(広め)
好みのタイプ 巨乳
趣味嗜好 ディープキス、手マン、アナル舐め
読者の方へ 人生楽しもうぜ!
利用地域 錦糸町 利用方法 フリー
割引使用の有無 HP割 料金 30分5000円
利用経験 5回以上 待ち時間 すぐ
受付接客度 非常に良い 店内の明るさ 暗い
遮蔽率 左右◎ 全裸の可否
シート フラット 生理の告知 無し

初投稿です。

錦糸町といえば、ピンサロが豊富ですよね。たくさんのお店があります。その中でも、個人的には『アリュール』がおすすめで、今回の嬢は10代ということで楽しめました。

ちょっとぽっちゃり系のお嬢さん。胸はそこそこあって☆カップと期待が膨らみます。

最初適当に話して、上に跨ってもらいおっぱいを楽しみます。「うんうん」と小さな声で喘ぐのが堪りません。

ガクガク震えていることから感じやすい嬢なのは確定です。

下にうつり手マンを楽しみます。

クリが感じやすいとのことで、さわさわすると「ダメっ!」と手を止められます。でも、止めないでさわさわし続けると口を押さえて感じ始めます。

イキそうになると手を握られ攻守交替。

口技はまあまあといったところ。特にテクはありませんが、一生懸命さが伝わります。上下激しい運動ではなく、ゆっくりねっとりでした。

玉もしっかり舐めてもらい発射へ。

終始ニコニコしてくれる良い嬢でした○

-総括-

フェラが上手とは言えないので、そこ目当てだと厳しいかもしれませんが、胸は形が良く感度が高いです。

今回初見でイカせることは出来なかったですが、下を攻め続ければイカせることは可能なのでSな人には良いと思います。

ランカーではありませんので、激戦ではないでしょうから、また遊んでも良いかもと思ってます。

女の子評価 非常に良い 店舗総合評価 再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:アリュール, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

クチコミ体験談ランキング