同士体験談

同士体験談

フリーの生理はお約束でもサービスは『マジ』で上々でした

2017年3月中旬利用
地域八王子
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分5000円

最初は同じ建物の2階にある『ギャグ』へフリーで入店したら、「2時間待ち」といわれてしまったので、止む無く初入店となる『マジ』に決定しました。

ドアを開けると右手に嬢のディスプレイが表示されています。指名しても良いのですが、顔にボカシがかかっている嬢もいるため不安が残ります。

フリーだとすぐの案内だったので、フリーで料金を払います。トイレを借りるため、ブースを突っ切ります。

個室で用を足そうとしたら鍵がかかりませんでした。また、トイレのゴミ箱には仕込みローションのような物品がペーパータオルとともに捨ててありました。

おそらく、嬢と客の共用トイレだと思いますが、そういうものは客にわからないように処分するなど配慮をしてほしいと感じました。

トイレ後、しばらくしてブースに案内されます。案内されたブースは狭く、足を前に伸ばせそうにありません。

すぐに嬢が登場します。

私は巨乳好きで、この時間帯はDカップ以上の嬢が多く期待していましたが、そんな都合よく行きませんでした。まあいいでしょう。

軽く挨拶して嬢が跨がりDK開始です。舌を積極的に絡めてきてくれ、耳舐めもありいいです。

ここで突然、女の子の日だから下は無理と言われ、テンションガタ落ちです。

嬢は上半身裸、私は全裸になるように促されたので従います。

乳首舐めや吸い付きなど丁寧にやってくれます。ほどよくして息子を清めフェラ開始です。

唾液多めのフェラでシートはビショビショです。巨乳では無かったため息子が萎えてしまったせいか半立ち状態でなかなかイク気配がありません。

全神経を息子に集中させます。可愛かった嬢とのプレイを思い出し、なんとか嬢の口内で昇天です。

処理は嬢優先であり、私は嬢の胸を触ったのみで一切舐めていませんが、私の目の前でオシボリを使い全身を念入りに拭いていました。

このような光景を見せつけられてしまうと、さらに萎えてしまうのは自分だけでしょうか。ここで時間一杯だったので名刺をもらい退店します。

いつものフリーでは満足していますが、今回は不甲斐なさが残ってしまいました。次回に期待ですね。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 八王子, 八王子マジ

コメントする

人気記事ランキング