同士体験談

同士体験談

赤羽『ギャラクシー』フリーでいい娘に出会いました

2017年3月下旬利用
地域赤羽
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金35分4000円

「赤羽のピンサロに行こうじゃないか!」

という話をしていました。

私自身は赤羽が主戦場でしたが、友人は初。友人に赤羽の熱さを思い知らせるいい機会となりました。

最初は別の店に行く予定でしたが、出勤がいまいちだったこともあり、『ギャラクシー』へと向かうことにしました。

ただ、私はこの店であまりいい思いをした経験がありません。そのため、どの子がいいのかもわからなかったのでフリーで突入することに。

正直ダメ元でした。

その後、10分ほど待合室で待ち、シートに通されます。奥のほうのシートでした。

この店は遮蔽率がかなり高いように感じます。また、この手の店にしては店内も明るく女の子の顔がよく見えます。

ドリンクを飲みながら待っていると嬢がやってきました。

とてつもなく元気な挨拶とともにやってきたので少し驚きました。

ただ、驚いたのはそれだけではありません。

なんとめちゃくちゃ可愛いのです。ダメ元だったので嬉しかったです。フリーでこのレベルかと思うと、かなり得した気分になります。

顔立ちに関していうと、ショートのよく似合う目鼻立ちの整った美人さんです。ハーフ系ですが純日本人だそうです。

体格はどちらかというとがっちりめなのでスレンダーな子が好きな方には、あまり好まれないかもしれません。

横に座るとおしぼりを渡されながら軽く会話です。その後、すぐに身を任せてきてはキスをしてきます。お構いなしに舌をねじ込んできます。好きな人にはうれしい限りでしょう。

その体勢から、下半身のほうに手を伸ばすとなんと触りやすいように脚を広げてくれます。あまり濡れていなかったので、そうは触れませんでしたが、リアクションもかなりのもの。私の気分もかなり盛り上がってきます。

ほどなくして私の上にまたがってきます。腰をちょっとずつ動かしながらかなり濃厚なDKです。ついには私の服を脱がしての乳首なめです。

個人的に別に好きではないのであれですけど彼女のサービス精神には脱帽しました。

しばらくしてから、私も全裸にされサービス開始です。

サービス中は触られるのを嫌がる嬢が多いため、いわゆる女豹のポーズでフェラをされることが多いですが、今回の子は違いました。

わき腹をシートにつけたような体勢でのサービスになります。胸も下半身も触り放題です。

テクニック自体もかなりありそうな感じです。内股から舐めはじめ、ベンチから降りてまで玉、裏筋まで攻めてくれます。

サービス中も適度なころ合いで顔を見せてくれてはキスをしてくれます。そんなところも、かなり可愛いです。

そんなこんなで、時間的にも余裕をもってイケました。

処理後もすぐに体を寄せてきます。サービス後も裸で抱き合ってくれるので満足感は大きいです。賢者タイムも吹き飛びます。ただ恥ずかしいのでパンツくらいは履かせてほしいかな。。

その後服を着て、雑談して名刺をもらい退店。

その後の流れでも驚いたのは、シートを出る際に口移しで飴をくれるのですが、その時も、飴が移動してもなお舌を絡めてきます。さらにベンチから立ち上がる前にもキス。

最後の見送りのキスでも舌を入れてきます。

これまでに経験したことのないような濃さの35分でした。

人肌恋しくなったらまたお世話になりたいです。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:GALAXY-ギャラクシー, マンツー, 体験談, 赤羽

コメントする

クチコミ体験談ランキング