同士体験談

同士体験談

新橋『ラブ&ピーチ』疲れたリーマンを癒してくれるアラサー美女

2017年3月下旬利用
地域新橋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金40分3500円

実は先月のイベント日に3000円OFFのフリーパスを入手しており、この日は地雷と思しき嬢の出勤がないことを確認したうえで突撃して参りました。

時間帯は18時直前。料金が1000円アップする前に何とか滑り込みセーフのフリー宣言です。さらにメルマガ提示の+10分で支払総額3500円の遊び時間40分というありえない受付となりました。

女の子へのバックを考えると、これにはさすがに罪悪感を覚えます…

待ち時間は無く、すぐにシートにご案内。到着後、ボーイさんからお茶をもらい、手にスプレーと爪のチェック。

このお店の男性スタッフは強面の方が多いですが、見かけによらず(失礼)親切なんですよ。仕事もテキパキしていて好感が持てます。

【現れた嬢のまとめ】

容姿:★★★★★

お姉さんです。30代前半くらいでしょうか?好みが分かれるかと思いますが、私は大好きなタイプです。

まず「エロい!(笑)」夏木マリを若くしたような感じです。一目見た瞬間に良い意味でそう思いましたが、本人には伝えず。

夏木マリの年齢を考えると若いの一言を添えても微妙との判断です(笑)

コミュニケーション:★★★★☆

囁くような喋り方で、聞き上手。接客慣れしている感じで、キャバクラっぽい対応だったかな、と。全く悪い気はしませんでしたが、ちょっと話が長かったかも。

ただ、これは私の切り上げ方の問題でもあるので、彼女だけの責任ではありません。そのやり取りは終始落ち着いた雰囲気で心地良かったです。

サービス:★★★☆☆

全体的に濃厚さはなく、ほぼ全てこちらから促されてのものでした。ただ、こちらからの要望にNOは言わないという大人?の対応。69も快諾してくれました。

こちらからの攻めとしては、おっぱいを揉む・乳首を触る・クンニで、その後、攻守交代。

私が座位で嬢が横から倒れ込むスタイルのフェラ⇒69をお願い⇒フィニッシュ⇒69の体勢のまま丁寧な客優先処理という流れ。ちなみに、クンニの際、「指は入れないでほしい」とはっきり言われましたが、その言い方も自然で、慣れているなぁ…と(笑)

表現するが難しいのですが、高圧的ではなく、かと言って、申し訳なさそうでもなく、絶妙のタイミングと声のトーンでした(笑)

【総評】★★★★☆

個人の好みではありますが、私は「とても綺麗な女性だな~」と思いました。全体的にサービス自体に濃厚さはないので、このお店における「新橋の疲れた男性たちの癒し担当」みたいな立ち位置でしょうか。

本当に話し上手・聞き上手でしたし、こちらの要望をある程度受け入れてくれて、断るときもやんわりと客を決して嫌な気分にさせない「上手い」接客でした。

最近お店として、3択or5択フリーのオプションを導入しましたので、まずはそれでお試しになってみてはいかがかと。個人的にフリーなら大当たりと思える嬢さまです。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ラブ&ピーチ, 体験談, 新橋

コメントする

人気記事ランキング