同士体験談

同士体験談

千葉『バズーカ』今後ランカーになるであろう期待の新人初日体験談

2017年4月上旬利用
地域千葉
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分5500円

休憩中にオールタイム1500円OFFのメルマガが届いたので、残った少しの仕事を明日の朝一にぶん投げて千葉『バズーカ』へ行ってきました。

イベントデーということもあり、混雑を覚悟しましたが、すぐに案内とのことで、すぐ席に通されます。

抽選会をやっていて3等の1500円オフのチケットを貰います。するとflumpoolのボーカルのような定員がやってきて…

「当店のご来店はありますか?」

「はい」

「新人が付くのでお願いします」

と言われます。

少々不安でしたが、嬢の第一印象は可愛いギャル。なんかテラスハウスとかにいそうな感じで、この時点で当たりを感じました。

話を聞くと今日が初日!!

しかし、上に乗ってきてキスをしてくるなどかなり積極的です。

何の躊躇いもなく、お互い全裸になり乳首の攻め合いをします。手コキをされながら、下を責めるように手を誘導されます。

おっぱいも丁度よい、揉み応えでパイズリをお願いしたら「ダメ!」とのことでした。

フェラはいきなりノーハンドで、たまに支える程度に手を使う形で、テクもあり気持ちいいです。

すぐにイキそうになったので、抱き合ったり、おっぱいを揉んで休憩してると時間がギリギリになったので、フェラに戻りギリギリまで我慢して発射。

出てる間や出た後も上下運動が続き、気持ち良い時間も長く加点です。その後名刺を貰って時間いっぱいまで抱き合って終了です。

今後、ランキングに入ってくる期待の嬢だと感じました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バズーカ, マンツー, 体験談, 千葉栄町

コメントする

人気記事ランキング