同士体験談

同士体験談

千葉『バズーカ』今後ランカーになるであろう期待の新人初日体験談

バズーカ 2017年4月上旬利用
同志名 プリンス 年齢 20代
職業 リーマン ピンサロ暦 約2年
主戦場 新宿 流儀 その時々
属性 ドM 嬢選びの重点 相性
希望年齢 20代中盤迄 ストライクゾーン 狭い
好みのタイプ お姉さん、清楚、巨乳、美乳、モデル、美脚
趣味嗜好 またがり、フェラ、パイズリ
読者の方へ 最近はピンサロへ行く頻度が減ってしまいましたが、皆様と嬢報の共有をしていきたいです。
利用地域 千葉 利用方法 フリー
割引使用の有無 メルマガ割 料金 30分5500円
利用経験 5回以上 待ち時間 すぐ
受付接客度 非常に良い 店内の明るさ 普通
遮蔽率 前後◎ 全裸の可否
シート フラット 生理の告知 なし

皆様こんにちは。最近、残業死ねと日々感じている「プリンス」です。

休憩中にオールタイム1500円OFFのメルマガが届いたので、残った少しの仕事を明日の朝一にぶん投げて千葉『バズーカ』へ行ってきました。

イベントデーということもあり、混雑を覚悟しましたが、すぐに案内とのことで、すぐ席に通されます。

抽選会をやっていて3等の1500円オフのチケットを貰います。するとflumpoolのボーカルのような定員がやってきて…

「当店のご来店はありますか?」

「はい」

「新人が付くのでお願いします」

と言われます。

少々不安でしたが、嬢の第一印象は可愛いギャル。なんかテラスハウスとかにいそうな感じで、この時点で当たりを感じました。

話を聞くと今日が初日!!

しかし、上に乗ってきてキスをしてくるなどかなり積極的です。

何の躊躇いもなく、お互い全裸になり乳首の攻め合いをします。手コキをされながら、下を責めるように手を誘導されます。

おっぱいも丁度よい、揉み応えでパイズリをお願いしたら「ダメ!」とのことでした。

フェラはいきなりノーハンドで、たまに支える程度に手を使う形で、テクもあり気持ちいいです。

すぐにイキそうになったので、抱き合ったり、おっぱいを揉んで休憩してると時間がギリギリになったので、フェラに戻りギリギリまで我慢して発射。

出てる間や出た後も上下運動が続き、気持ち良い時間も長く加点です。その後名刺を貰って時間いっぱいまで抱き合って終了です。

今後、ランキングに入ってくる期待の嬢だと感じました。

女の子評価 良い 店舗総合評価 再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バズーカ, マンツー, 体験談, 千葉栄町

コメントする

クチコミ体験談ランキング