同士体験談

同士体験談

川崎の佐々木の○み

メガチュッパ 2017年4月上旬利用
同志名 ギガくん 年齢 20代
職業 その他 ピンサロ暦 約5年
主戦場 池袋 流儀 絶対指名
属性 普通 嬢選びの重点 スタイル
希望年齢 20代中盤迄 ストライクゾーン 一般的
好みのタイプ モデル
趣味嗜好 フェラ
読者の方へ ガルクルが私のピンサロルーツです。
利用地域 川崎 利用方法 写真指名
割引使用の有無 その他 料金 30分7000円
利用経験 3~4回目 待ち時間 すぐ
受付接客度 良い 店内の明るさ 暗い
遮蔽率 前後◎ 全裸の可否
シート フラット 生理の告知 パネルにて

いや~~~佐々木のぞ〇、結婚しましたね。まさか本当に結婚するとは…ショックが大きいです…。

佐々木のぞ〇ショック、そんな同志の皆様に朗報です。

今回は川崎の佐々木のぞ〇、テレビの向こう側ではなく、会いに行ける、そして抜いてくれる!!俺たちの「佐々木のぞ〇」です。

お店は『メガチュッパ』 電話予約可能なため、人気嬢は予約開始とともに埋まってしまいます。

川崎エリアは高レベルの店が軒を連ねているため、今回はいくつかの店のパネルを見学し、気になった嬢を指名する計画で川崎に行っていました。

そんな折、『メガチュッパ』のパネルで目に留まった嬢がいました。

聞くと待ち時間ほぼなし。ランカーではありましたが、人気嬢は電話予約で埋まる店…、待ち時間なしとなるとパネマジか…。

慎重に店員に質問します。

「サービス重視ではなく、ルックス良い子指名したいのですが?」

「この子かこの子ですかね」と別の二名を指されました。

やはりパネマジか?

気になっていた嬢を指し、「この子はどうですかね?」と質問。

「うーん、お客さんの好みっすかね」

「体系は?」

「うーん、普通体系すっかね。待ち時間はほとんどないですよ」

待ちなしなのに、全く店員が推してきません(笑)。

パネマジか、自分の心眼を信じるべきか…しばし葛藤です。

最終的な判断は、指名強行。パネルがあまりに可愛く、騙されても仕方ないと割り切りました。

すぐに2階のフラットシートに案内されます。都心のピンサロに比べると広々としたシートで快適です。

ほどなくして嬢が登場。

いざ…!

顔を上げると、そこには可愛らしい嬢が。

あれ?普通に可愛いじゃん、と拍子抜けしました。確かに「佐々木のぞ〇」に若干似ています。

あくまで若干ですが、一般的にみても可愛いと思います。が、しかし、何故店員が推してこなかったかがすぐにわかりました。

こんにちは、とテンション低く挨拶されます。顔に微塵の笑顔もありません。

これは、もしやサービス地雷か!雲行きが怪しくなりました。店員の推しがないのはこの態度のためだったのか。

「可愛いね~」とおだてますが、「はいはい良かったね」、と軽く流され手を拭かれます。

キスを…と近づきますが、唇が触れただけでサッと離されます。

うっ…サービス地雷なのか…!?

ブラを外し、おっぱいを舐めるも無反応。下も攻めされてはくれましたが、やはり無反応…。会話も淡々としており、サービス地雷感が漂います。

攻守交替。

ガードポディション+手こき多めが予想されましたが、なんと!ここに来てディープキス。

完全にツンデレです。(惚れてまうやろ~~~~~!)

意地悪にニコッと微笑み、攻めが始まります。

乳首舐めから始まり、下へ。玉も丁寧に舐めてくれます。下準備が整ったところで、竿へ。

ツンデレが完全にツボにハマりフル勃起です(笑)。

ジュポジュポ一生懸命舐め上げてくれます。

たまらず、69をリクエスト。つい15分前までの冷たい態度が嘘のように、リクエストに応えてくれます。

美白の美尻が目の前に!!!!

この美尻は本家佐々木のぞ〇を上回っています!!!!

夢中でおまん〇にむさぼりつきます。おそらくアンジャッシュ渡〇より幸せです。

69で舐め舐めしていると、さっきまで無反応だった嬢から吐息が漏れてきます。

エロい!!!

たまらず口内に大量発射してしまいました。

最後の一滴まで搾り上げてくれます。処理もこちら優先で優しいです。

名刺をもらい、退店です。

お別れのキス…さっと唇が触れた瞬間に離され、またツンか…と思った刹那!再度唇を重ねてくれ、ヌルッとベロが。(惚れてまうやろ~~~~~!!!)

ばいばいまたね、と笑顔でお別れです。

いや~~~良かったです。渡〇より絶対いい思いしました(笑)。

リピート確実です。

女の子評価 非常に良い 店舗総合評価 再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, メガチュッパ, 体験談, 川崎

コメントする

クチコミ体験談ランキング