同士体験談

同士体験談

川崎『フラミンゴ』性格のいいタトゥーギャル オキニよフォーエバー

フラミンゴ 2017年4月中旬利用
同志名 孤高のピンサラー 年齢 40代
職業 自営業 ピンサロ暦 約20年
主戦場 新宿、荻窪 流儀 絶対指名
属性 嬢選びの重点 相性
希望年齢 20代中盤迄 ストライクゾーン 超狭い
好みのタイプ 白ギャル、清楚、パイパン
趣味嗜好 トーク、手マン、クンニ
読者の方へ 嬢にリスペクトを。
利用地域 川崎 利用方法 写真指名
割引使用の有無 イベント割 料金 30分7000円
利用経験 2回目 待ち時間 30分~60分
受付接客度 非常に良い 店内の明るさ 明るい
遮蔽率 気になる 全裸の可否
シート フラット 生理の告知 口頭にて

こんにちは。「孤高のピンサラー」と申します。

唐突ですが、私には5年もの間、絶対的なオキニが存在していました。しかし、その嬢の最後の日に「来月出勤する」と嘘をつかれました。。。

なぜそんな嘘をついたのか。これまでの5年間はなんだったのか。私にとっては絶対的な存在でも、彼女にとっては数多いるお客の一人だったのか…

過去最悪な別れとなりました。

辞めることぐらい教えて欲しかったというのが、本音です。どうして嘘をついたんだろうなど色々と悲しい気持ちを抱きながらも新規開拓に行くところが男のサガ。

この日は川崎まで遠征しました。

ただいま『フラミンゴ』では土日の早い時間帯ならフリー4000円で遊べるイベントをやっています。

ルックス重視の僕は、あまりフリーでは遊びませんが、この日は用事もあり、長時間待つことはできません。

ボーイさんにランカーの待ち時間を聞くと、1人は3時間で、もう1人は1時間ほどだったので、この嬢を選択すると、「タトゥーが入っているが大丈夫か」と確認してくれ好感のもてる接客でした。

川崎をぶらぶらし、時間をつぶしてから待合室へ入ると、同志たちでパンパンです。久しぶりに味わうオス達のギラギラ感に期待が高まります。

ほどなくして呼ばれ、いざプレイルームに案内されると同志たちのプレイが丸見え。シートに座れば周りは見えないけど、立つと丸見え。五反田『せかはな』ぐらいの丸見え具合です。

嬢が登場します。

うーん、はっきりいって写真とは別人ですね。タトゥーもやや気になるかな、一昔前の汚ギャルって感じです。

しかし会話能力が高く、指名のお礼やこちらの容姿を褒めてくれたりなど性格の良さを感じます。

ガッツリのディープキスから「乳首はかんじる?」と聞かれ、「感じる」と答えるとねっとりと舐めてくれます。

お互いに脱いで軽く下を拭かれ、ねっとりと玉舐めからの優しめなフェラ攻撃。

こちらも要所要所で声をあげ、興奮度を高めるもややフェラの圧が足りないのかイケそうにありません。

まずいと思い、ふと横を見ると隣のブースの嬢のおっぱいがもろに見えてしまい、それに興奮し一気に発射しました。

後処理もこちら優先で、非常に良嬢だと思います。しかし、個人的に再訪はないですね。

これからもピン活していきますが、特定のオキニは作らずやっていきます。とかいいながらまたすぐにオキニができるんだろうなー。

以上。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:フラミンゴ, マンツー, 体験談, 川崎

コメントする

クチコミ体験談ランキング