同士体験談

同士体験談

新小岩『サーティーメイト』無重力の異次元パイズリ

2017/4/4利用
地域新小岩
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間30~60分
使用割引その他
料金30分5500円

新小岩『サーティーメイト』へ行ってきました。拙い文章ですが、よろしくお願いします。

4月の桜が満開になる頃、ついにあのパイズリ嬢に突撃することができました。口開けは逃しましたが、2番目の案内とのこと。

待合室でお花見の準備を整え、いざコール。

パンストデーとのことで、ノーパンにパンスト履きというスタイルで嬢が登場。

顔は正直普通です。本当にOLにいそうな、普通のお顔立ち。ただおっぱいは期待どうりの大きさです。

早々にシャツを脱がし、DK。しっかり絡めてくれます。

江頭2:50状態の嬢の股間をパンストごしにさわさわ。もう湿っています。興奮し、パンストを乱暴に破きます。

この背徳感がたまりません。

露になった嬢のピンクの桜も満開のようす。たまらず満開桜を指で弾きます。

感度は上々です。さらに指入れも織りまぜると鳴き声も大きくなり私もフルボッキ。

愚息を泡洗浄してもらいいざフェラスタート!

玉から裏スジ、亀頭までそれはそれは厭らしく攻めてきます。味わうように食べられる私の愚息。思わず声が漏れます。その声にさらに触発されたのか、ねっとりフェラが続きます。

このまま噂のパイズリが来ないのか疑い始めた頃、おもむろに私の正面で膝だちスタイルに。

そして唾液を亀頭に垂らしまくった後、パイとパイに挟まれパイズリスタート!

や、や、やばいです。

おっぱいやわらかすぎ。テンガ超えました(笑)

しかもただ挟むだけでは終わりません。乳首を愚息にこすりながらパイズリしてくれます。左右のタイミングをずらしながらコリコリこすりつけてきます。

大量のマシュマロの中で、たまに麦チョコにこすられるような優しい感覚。けして弱すぎる刺激ではなくちょうど良い感じ。

フィニッシュは迷わずパイズリのまま放出することを選択し、徐々にスピードアップ。

パイズリ開始後5分ちょっとで絶叫しながら大量に放出。嬢の口ではなく、パイに撒き散らして終了。いつもと違うフィニッシュにさらに興奮して、いつも以上に声がでちゃいました。

再訪確実です。顔は普通ですが、関係ありません。

皆様このおっぱいに出会えずして、男としての一生を終えていいのでしょうか(笑)

ぜひ異次元のパイズリを堪能してみてください。

乱文、乱筆失礼いたしました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:サーティーメイト, マンツー, 体験談, 新小岩

コメントする

クチコミ体験談ランキング