同士体験談

同士体験談

東十条『シューティングスター』抜くだけが仕事のモデル系美女

2017年4月上旬利用
地域東十条
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分6000円

以前から行こう行こうと思いつつ、個人的にややアクセスが不便で敬遠していた東十条『シューティングスター』に向かうことを決めました。

お店に到着。指名をしようかとパネルを見ますが、これといって気になる子がおらず。。。

ここの系列は写真の修正が不自然でイマイチイメージが湧きません。悩んだ結果フリーで入ることに。

すると40分待ちとのこと。店内はそう混んでいる印象でもなかったのですが、おとなしく一旦退店。

5分前に戻るとシートに通されました。ただ40分待った割にやはり店内はガラガラ。。。

しばらく待つと嬢の登場。

第一印象としては非常にスタイルの良い女性です。細すぎず太すぎといったところ。

顔も悪くありません。あまりはっきりとした顔ではありませんが、整っていると感じました。肌はやや黒めですが綺麗です。

最初にまずおしぼりを渡されますが、私が手を拭いている間無言。。。

気まずさを感じ始めた頃に「今日はお休みですか?」といったようなお決まりの会話。

会話もそこそこに私のほうに身を寄せてきてプレイの開始です。多少のキスとお触りの後に膝に乗ってきます。

ちょうどいい重厚感が心地いいです。

キスは舌は絡めますが、すごく積極的な感じでもありません。好きな人には物足りないかも。個人的には問題ありません。

Tシャツも脱がされ乳首も吸われます。

舐める嬢は多くいますが、吸ってくる子はあまり出会ったことがありませんでした。非常にいいです。

その後サクッと下半身を拭かれサービスの開始です。

フェラのテクニックも中々のものです。そう激しさはありませんが、非常にツボを突いたようなテクニックがあります。

どちらかというと遅漏なほうですが、かなり時間を残して果てました。

処理を済ませるとさっさと下着を着けます。すると彼女は壁に向かって両脚を上げベンチの背もたれに深く寄りかかります。

おいおいまじかよ。。。と思いつつ会話を振りますがあまりキャッチボールになりません。

まだ時間もあるので、と思い肩に手を回してみますが微動だにせず。威圧的な拒否の念を感じ取ったので手を引っ込めます。

その後いくらか会話はしましたが、あまり盛り上がりもせず時間終了です。

ルックス、テクニックはありますが総合的なサービスとしてはうーんと言った印象。

まぁ抜けたので文句はありません。

その後、ホームページを確認すると、上位ランカーの常連の嬢でした。

相性が悪かったのでしょうか。。。

個人的に再訪はないかなといった印象です。

嬢評価
普通
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:シューティングスター, マンツー, 体験談, 東十条

コメントする

クチコミ体験談ランキング