同士体験談

同士体験談

船橋『パラディー』会話も楽しめるブサカワ新人

2017年4月17日利用
地域船橋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分3000円

本当はオープン時に行きたかったのですが、このイベントだと受付まで長い時間外に並ぶ必要があるほか、通行人の視線に耐えられそうにないため、20分くらい遅れて行ってみました。

すると全く並んでなく即店内へ。

もしや混んでいなかったのかと思いましたが、フリーで1時間15分ほどの待ちだったので、おそらく40~50人近くは並んでいたと思われます。

やはりこのイベントの時は行列ができますね。

昼飯を取って時間を潰し、再び店へ戻ります。

席に案内されると、「靴を脱いでお上がりください」と。

席がいつのまにかフラットシートに変わっていました。私はフラットのほうが好きなので、これは嬉しい変化です。

店員が来て、「割と新しい子がつきますので優しくお願いします」と言われます。

ニコッと笑顔で承諾。

優しそうな笑みを作り、大丈夫なお客であることを店員にアピールします(笑)

ちなみに私はいつも受付で良い子を付けてもらえるよう店員に感じよく接するよう意識しています。

効果があるかはわかりませんが…

ナース姿の嬢が登場です。

見た目は微妙、、まぁブサ可愛いかな。

「ナースどうですか?」と話しかけてくれたので、「良いねー」とアゲアゲで反応し、すぐに触りにいけました。

私は最初の世間話は省略したいタイプですので、すぐ触るか触られるとテンションが上がります。

「Tバックなんだよね?Tバック好きなんだ〜」

とこれまたアゲアゲで、大好きなお尻を弄ります。

張りが少ないぽにょぽにょ系です。プリッとしてるのもいいですが、これも柔らかいので嫌いではありません。

上に跨ってきたので、おっぱいをモミモミ。お尻 同様張りが少なく、ふにゃふにゃ系。おっぱいは張りがある方ほうがいいな~。

乳首を弄るも声は出ず、こちらを責めてもらうことに。「乳首触って」とお願いし、敏感な私はすぐにビンビンに。

シャツを脱がされ乳首ペロペロへ。ビクンビクン感じていると嬢も喜んでくれます。

「すごい感じてるねー、下脱ぐ?」

パンツ一枚になり上に乗ってもらいます。

「この状態で乗るの?」とパンツ越しの状態に戸惑っていましたが乗ってくれました。

軽くキスをして、私の中指を嬢の口に持っていき、「指舐めて」とお願い。

指を嬢の口に入れ軽く搔き回します。その顔を眺めます。これが大好きです。私が嬢をマジマジと見ながら興奮していると、「は、恥ずかしいです、、」と口を離すのでここで終了にします。

パンツ越しの素股で昇天しそうになったところで、フェラに移ってもらいます。

フェラはけっこう深くまで咥えてくれて、気持ちいい〜!すぐに逝ってしまいそうと思ったので焦らしてもらい、ゆっくりゆっくり。

最後はスピード上げてもらいたっぷり口に出してやりました。

後処理は完全に嬢優先でしたが、私のがたっぷり出ちゃったのでしょう。時間が余りしばしお話。すごく話しやすいので珍しく会話も楽しめました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:パラディー, マンツー, 体験談, 船橋

コメントする

クチコミ体験談ランキング