同士体験談

同士体験談

関内『キャンディマウンテン』スタイルのいい攻撃型ランカー。受けはダメね。

2017年4月上旬利用
地域関内
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分6000円

今回前々から気になってた関内『キャンディマウンテン』に行ってみることにしました。

気になった嬢がいたんですけど、割引もあまりなかったのでフリーでいきました。

「来店したことはあるか?」

「ピンサロ経験は?」

などを聞かれ、初来店、ピンサロ経験あり、ということを伝え、10分待ちだったので待合室で待ちます。

その間に同志がどんどん来ます!10人ぐらいが集まったところで総入れ替わりぐらいの勢いで案内されました。

少し待っていると嬢がきました。それがなんと!気になっていた嬢だったのです。もともとランカーだったので、まさか当たるとは…

思わず心の中でガッツポーズです!

ルックスは小柄で肩に掛からないぐらいのショートカット。スタイルもよく胸は☆カップと申し分ない大きさ!小動物的な可愛さがありました。

今日は休み?などの定番の会話からドラマの話に最近新しくテレビを買ったらしく、その大きさを聞いて稼いでるなぁ~と関心してしまいました。

そこから「暑いね」とお互いに全裸になり、プレイ開始です。

しっかりと息子を拭いてもらってから乳首舐め&手コキでギンギンにしてもらいます。フェラの時も思ったのですが、唾液量が多めで何回かシートを拭いていました。

フェラテクも良かったのですが、受けがガード多めで下は少しさわったらすぐに遠ざかってしまいます。しょうがないので☆カップを触りながらフラワーコールと共に果てました。

後処理は嬢優先できれいにしてもらい名刺へ。お別れ時のキスで違和感があって考えてみるとそれが初キスでした。

楽しかったんですけど何かもの足りず、次回指名して変わるのかためしてみようと思います!

今回イベントの日で次回から使えるオールタイム2000円OFFor当日の電話予約券が配布されていたので、また行こうと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キャンディマウンテン, マンツー, 体験談, 関内

コメントする

人気記事ランキング