同士体験談

同士体験談

一流のおもてなし 船橋『パラディー』嬢もスタッフも最高の心配り

2017年3月下旬利用
地域船橋
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分5000円

最近ピンサロに連れていかれハマりはじめています。調べたらこんなにも沢山お店があり、お得なイベントがあるなんてビックリです。

今日は千葉方面に用事があり、そちらのほうのピンサロへ行ってみようと数店調べると、船橋『パラディー』で他店の名刺で割引になるというイベントを発見。

しかも3枚まで使えて3000円引?これ本当なの?

半信半疑で店でに行くと本当に割引になりました。

フリーで30分程度の待ちだったので近隣を散策して時間を潰し、今後のための準備はOK

お店へ戻りシートへ案内されると、ベンチシートでした。しかしトイレを経由したら奥半分はフラット。

え、マジで!? そっちがよかったなぁと思うがなにも言えずベンチに戻る。

女のコを待つ。。。しばらくするとスレンダーなお姉さんがついてくれました。

胸はあまり大きくないけど無駄な肉もないキレイ系。すごく丁寧な挨拶と女性らしさを感じ、ピザに早めに乗ってプレイ開始。

キスは軽めのディープキスですが舌触りがよく、ピクピク反応してくれます。

こちらからの胸揉みも快く引き受けてくれて、すぐに生おっぱいをチューチュー吸いまくりました。

「乳首は感じる?」と聞かれて「はい!」

とこちらも裸になり責めてもらいました。その際パンツ越しからのワレメへアタックし、パンツも脱いでもらえました。

清楚な顔立ちに思ったより剛毛でエロい。さらに結構濡れている。指を中に入れると、控えめな喘ぎがそそる。

しばらく、責めたあとフェラのスタート

乳首をコリコリしながら舐めを受ける。裏筋からめちゃくちゃ丁寧に亀頭までを舐められ

手は添える程度ながら、タマとタマ下の絶妙位置を刺激。

テクニックがなかなか良く気持ち良いがベンチシートのためなかなかイケない。

さらにフラットがあるのがわかっていて、後続の客はどんどんフラットに通されて行く状況が悲しく、さらにイケず、女のコの疲れが見え、もう言葉もかけにくい。

途中から指入れもして集中したのに時間が足りずのフラワータイムのアナウンス。

イケないのも覚悟したが、女のコも最後のひとふんばりの維持で手コキメインの亀頭を蓋するかのフェラを繰り出し、獣へ変身。

時間ギリギリに発射!

その後は、また女性感たっぷり丁寧接客へ時間が無いなか笑顔の接客。

フラットが良かった事を伝えたら、名刺タイム中に確認してくれたらしく、帰り際に「次回以降希望がありましたら、お伝えいただければ可能な限り対応します」と説明を受け、親切な女のコに親切なボーイ初めてのお店も楽しませてもらいました。

再訪を近い都内へと帰りました

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:パラディー, マンツー, 体験談, 船橋

コメントする

人気記事ランキング