同士体験談

同士体験談

新小岩『サーティーメイト』ブース改変、乳首でっか!

2017年3月下旬利用
地域新小岩
利用経験3~4回目
利用方法本指名
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分5500円

最近熟女の色気とサービスとコスパの良さにはまり、新小岩『サーティメイト』に通ってます。

今日は前から気になっていたスレンダー巨乳を指名すべく出かけました。

その日は5時からの出勤だったので10分前に入店、ブースにて待つことに。が始めて案内されたブースが異常に狭い。

しかも5時になってもなかなか嬢が現れず、15分位待ってようやく登場。

ただ顔はうーんて感じ。そんなに悪くは無いんだけど写真と違いすぎ。しかも来た瞬間、「狭っ」とビックリ、

先週まではこんなに狭くなかったと超ビックリしてました。

さらに前後の敷居も低くなったようで膝に乗るとおんなの子の顔が丸見えだと、何か変なところでトークが長くなってしまいました。

今までの嬢はいつもすぐにサービスに入ってくれたので、今回は調子が狂いましたが気を取り直しオッパイにしゃぶりつきました。

垂れパイではありますが、まあまあデカイオッパイと思った瞬間、超巨大ピーチクにビックリ、思わず「デカっ」と叫んでしまいました。

長さが小指の第一関節位で太さは小指の倍くらい、今まで見た事の無い大きなピーチクでした。

赤ちゃん生まれてもオッパイ吸えないじゃないかと余計な心配をしながらも巨大ピーチクをたっぷり堪能しました。

フェラは良くもなく悪くも無くと言った感じで全体的に淡白なサービス。

終わった後の会話も余り弾まず時間内に退出、帰りの見送りもキスは無しでした。

この店の悪い点だけど、写真が皆10年位前の20代前半位のを使っているので、人によってはかなり劣化していてがっかりする事が多い。

そもそも『サーティメイト』は名前の通り30代の熟女が店のコンセプトなんだから正直に今の写真を出してもいいと思うんだけどね。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:サーティーメイト, マンツー, 体験談, 新小岩

コメントする

クチコミ体験談ランキング