同士体験談

同士体験談

高円寺『キラキラ』某掲示板で絶賛の女の子

2017年4月上旬利用
地域高円寺
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分5500円

実は以前にも指名しようとしたのですが、前回は当日欠勤。他に遊びたい子もいないので、そのときは他店に移動しました。

今回は出勤を確認してから行ってきました。

待ち時間は約1時間ほど、とりあえずゲーセンで時間を潰します。その後、店に戻ると案内時間どおりにシートへ。

ですが、シートでしばらく待たされました。

しばらくして女の子登場ですが、第一印象はまあ普通かなって感じです。特に綺麗でも可愛いともいえないルックスでした。

なんて思っていながらも、すぐさま抱きついてきてプレイスタートです。

会って数秒、挨拶のみでいきなりDKです。自分はこういう子は何度も対戦していますので、特に気にせず、DKを味わいます。

その後、服を脱がせます。

スタイルも特に良いというわけでもなく、若いわりにはあまり張りとかを感じない残念なスタイルです。

そして、さらに残念なのは体臭です。たぶんワキからだと思いますが、けっこうな匂いがしました。

前客と汗をかくようなプレイをしたのかはわかりませんが、なかなかの匂いで、自分は苦手です。

気づかないふりをして、オッパイを攻めます。オッパイも特筆するものではないですね。

下を攻めようとパンツを脱がせると、今度は私の手を取り指をしゃぶりつかれました。これはあまり経験がないので、なかなか興奮しました。

そして、クンニに移行します。アソコは無臭でした。丁寧に舐めてから手マンへ。

手マンが好きなのかかなり喘いでくれます。強めに手マンをしても平気なようです。

今度は逆に私が下になり乳首舐めをしてもらいます。そこからフェラへ、玉舐めを頼むとなかなか上手です。それから69へ。

69になっても、タマを上手く攻めてくれます。私はお返しにひたすらアソコに顔をフィットさせ舐めてあげます。

最後は正面からのフェラにて発射しました。が、この子発射したのに、しばらく口を離しません。

かなり長い間、私のちんこを咥えてくれました。

ここまで長く咥えてもらったのは初めてだっので、そこは良かったです。

掲示板で騒がれているわりには普通の女の子でした。再訪はありませんが、濃厚なプレイを楽しみたい方にはオススメかなと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キラキラ, マンツー, 体験談, 高円寺

コメントする

人気記事ランキング