同士体験談

同士体験談

赤羽『アイコレ』さすがランカー、万人受けするクオリティ

2017年4月下旬利用
地域赤羽
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分5000円

買い物が1番の目的ではありましたが、帰りにピンサロへ行こうと決めていたため、電車内では各店のホームページを物色。

新規開拓をしようと池袋と上野のお店に行きましたが、どちらも予想外の行列。。。

週末はやはりだめです。

新規開拓願望はあっけなく打ち砕かれたため、いつも通り赤羽『アイドルコレクション』に向かいました。

このお店は何度も利用していますが、この日は知っている子がいなかったので、パネルとにらめっこ。

特に気になる子もいなかった訳ですが、ネットでも評判のいいランカー嬢を指名することに決めました。

指名の旨を伝えると30分待ちとのこと。

池袋と上野を歩き回り疲労困憊の上、外は悪天候。この状況の中、外で待つのは例え30分と言えどもしんどいと感じたので、退店しようとすると受付の方が…

「人気の子なんで!30分でも運がいいですよ!」

延々と粘ってきます。粘りに弱い私は結局予約券を受け取り退店。

10分前くらいにお店に戻るとシートに通されます。ドリンクを飲みながら待っていると、しばらくして嬢の登場です。

第一印象としては写真より可愛らしい感じでした。

顔立ちはパネルの写真より薄めです。小顔でちょっとヤンキー感あるかなぁと思いますが、今時の可愛い子です。

身長的には小柄な部類だと思いますが、スタイルはいいです。細身ながら柔らかい感じの女性らしい体をしています。胸は小ぶりです。

喋り口調はかなりフランクというか友達っぽい感じというか。かなり軽い感じです。

声や喋り方が元「NMB48」の「岸野里香」に似ています。興味のある方は調べてみてください。

到着後すぐに膝に乗ってきますが、膝に乗ってからもトークが続きます。悪い気はしませんが、プレイ時間が心配になってきます。

会話が一瞬途切れたタイミングで顔を少し近づけると、ついにキスに入りました。軽めのキスから徐々に舌を絡めます。

最終的には私の口にガンガン舌を突っ込んできます。かなり濃厚です。

しばらくして、「そろそろ脱ぐ??」と聞かれたのでTシャツを脱ぎます。そこで私は「はっ」と思い・・・

「あ、パンツの話だった??」と聞きました。

以前はあまり乳首を責める嬢と出会わなかったので一応確認しましたが、「いやいや、順番にいこ。笑」

どうやら、Tシャツで正解でした。

このタイミングで嬢も服を脱いでいたので、胸やお尻や下半身を触りながら乳首を責められます。

ほどなくして、私の下半身を拭きサービスの開始です。

会話が長かったため、イケるかどうか不安なままのスタートです。しかし、そんな不安もはね退けるくらいに非常に気持ちのいいフェラでした。

そう激しくする訳ではありませんが舌使いが非常に秀逸です。時折上目遣いで見てくるのが可愛らしかったです。

いつも時間いっぱいなことが多い私ですが、あっという間に果ててサービス終了。その後は服を着てから時間までイチャつきながら会話をして、一旦退席後、名刺を貰い退店。

飴は口移し、お見送りのキスもありでした。

さすがにランカーだけあり、ルックスサービス共に万人受けするようなクオリティの女性だと思います。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 赤羽, 赤羽アイドルコレクション

コメントする

クチコミ体験談ランキング