同士体験談

同士体験談

千葉『エキサイト』同日フリー2連戦、ロリカワでエロかった

2017年5月上旬利用
地域千葉 栄町
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分4500円

しかし、私のスカイツリーはまだ元気100%で、一回戦では満足して頂かないとの要望(欲望[笑])があり、二回戦目に突入する決断をしました\(^^)/

お店は同じく『エキサイト』です。フリーで入店すると、多少の待ち時間がありましたがスムーズに席に案内されました。

すると、一回戦を上回るくらい可愛い女の子がやってきて、スカイツリーは、またまた全開にそびえ立つ事になりました(笑)

名前は、○○ちゃん!

ロリ可愛い顔立ちに、ツンと立った可愛い乳首とおっぱい、弾けそうなヒップ、まさに私好みの女の子です!

まだ入店5日目ということで緊張気味でしたが、声がアニメ声で萌えました(笑)

おっぱいが感じやすいということなので、kissをしながら、乳首を指先て軽く愛撫してあげると、ビクンと彼女が反応し、やらしいアニメ声で、「凄い気持ちいい」とあえぎ始め、下のほうも確認すると、まさに洪水状態です!

すかさす69に突入すると、やらしいアニメ声が店内に響き渡るくらい感じまくりで、スカイツリーも大興奮でエッフェル塔くらいになってしまいました(笑)

フェラの感じも、新人とは思えないくらいに舌を絡ませてきて、なおかつ唾液をスカイツリーに垂らしながら、たまに手でシゴク感じで、もうたまりません。

こちらも可愛いおっぱいとヒップをやらしく攻めると、彼女もビクンビクン反応し、「もう気持ちよすぎて、おかしくなっちゃいそう」と耳をヤラシク舐めながらささやくので、スカイツリーは暴発寸前です!

69をやめて、可愛いおっぱいを揉みながらフェラをしてもらうことにすると、なんと「パイずりをしてもいいよ!」と夢の様なお言葉を頂けることかできたので、その柔らかくて可愛い、推定☆カップのおっぱいにスカイツリーを挟みパイずりを堪能しました!

これが実に気持ち良くて、1分くらいで昇天してしまいましたf(^_^)

と同時にラブコールがかかり、名残惜しい気持ちを押さえつつ、帰りは仲良くkissと手をつないで店を後にしました。

本日は、フリーで2回来店しましたが、2回共にフリーで可愛い女の子が接客してくれて、しかも二人共エロいオーラ全開のプレーだったので、栄町を訪れた時は是非『エキサイト』に来店することをオススメします。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:アゲイン(旧エキサイト), マンツー, 体験談, 千葉栄町

コメントする

人気記事ランキング