同士体験談

同士体験談

千葉『エキサイト』サービス精神旺盛な10代現役女子大生

2017年5月上旬利用
地域千葉 栄町
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引名刺割
料金30分4500円

この日は、ゴールデンウィーク割引の日だったので、開店前に店に着いたら、先客が3人。

お目当ての女の子は1番目の人が指名、次の人もその女の子を指名と、早くも1時間待ちとなったので、仕方なくフリーでの入店と伝えると、「すぐにご案内できますよ」とのこと。

フリーだから期待値はあまり高く入店しました。すると期待値を裏切るような可愛い

らしい女の子が来て、あわててスマホで出勤情報を調べると、なんと19歳の現役女子大生と書いてあるではないですか!

コスチュームがセーラー服だったので、まるで女子高生と言っても過言ではないオーラを放っていました。

イッキに息子がスカイツリーになり、軽い会話のあと、早速プレイに入りました!

女の子が私のパンツを脱がし、私もセーラー服を脱がせてあげると、そこには可愛いおっぱいがあるではないですか。

そして、スリムなボディに桃のようなプリンと張りのあるお尻。もう我を忘れてディープkissをすると、やらしい舐めかたで舌を絡ませてくるではありませんか!

聞くとkissが大好きらしく、思わず3分くらいkissをしてしまいました(笑)

このままでは時間がもったいないと冷静になると、「今度はおっぱいを舐めて欲しい」との要望があり、「喜んで」と乳首を舐めてあげると、性感体だったらしく、やらしい声であえぎ始め、自分も彼女もお互いに興奮しまくり!

女の子の右手はスカイツリーをシゴキ始め、「舐めていい?」と耳元でささやくので、お願いいたしますと伝えると、先端をペロペロと舐めつつ、根元までネットリとやらしい舐め方で、自分も負けじと桃尻をペロペロ舐めつつ、張りのある可愛いおっぱいを揉み揉

み、あぁ、やはり19歳の女の子のおっぱいと桃尻は最高~!

と思っていると、彼女がフェラで唾液を垂らしながら自分のスカイツリーを舐めてるではありませんか!

そのやらしい顔立ちを見て、思わずAV男優の気分になりました(笑)

そしてフェラがまた一段と激しくもやらしくジュルジュルと音をたてながらスカイツリーを攻めてきたので、さすがに限界となり、彼女のお口にタップリ発射してしまいました!

発射後も嫌な顔ひとつしないで、笑顔で「気持ちよかった?」と聞いてきたので、「もう最高で言葉になりません」と伝えると、なんとお掃除フェラもしてくれました。

そのとき、「私も気持ちよくてなんか濡れちゃった」と照れながら言うので、彼女のアソコを手マンしてあげると、やらしい音を立ててクチュクチュ。

お礼にタップリ舐めてあげると、またやらしい声であえぎ始め、もう我を忘れて舐めまくりました(笑)

ここであえなくラブコールとなり、「いま名刺書いて来るからちょっと待っててね!」と笑顔でセーラー服に着替えて席を離れました。

名刺を受け取ると、裏にはたくさんの嬉しいメッセージ!

思わず泣きそうになりそうな自分が情けないと思いつつ帰りの時間となったので、名残惜しいながらも立ち上がると、「手をつないで帰ろうよ!」と彼女が言ってきたので、お別れのkissをしてから仲良く手をつないで店を後にしました!

ここは、前回もフリーで可愛い女の子がきたので、中々穴場のピンサロです!また来月も行こう~!皆さんも是非一度、行ったほうがいいですよ!

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:アゲイン(旧エキサイト), マンツー, 体験談, 千葉栄町

コメントする

人気記事ランキング