同士体験談

同士体験談

橋本『イノセント女学院』ガチで経験が少ないド素人嬢、オキニ隠しも考えたけど…

2017年5月下旬利用
地域橋本
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分5000円

神奈川、橋本にある『イノセント女学院』へ行ってきました。JR橋本駅北口より線路を背に右へ右へと歩き、東横インの右へ進むと妖しげなビルがすぐ目に入ります。

その3階に学院の門が開かれています。他の階にはまた別のお店が入っているので要注意。

ドアを開けると爽やかなボーイさんが出迎えてくれます。

割引と指名の有無を聞かれた後、料金を払いシートに通されます。店舗の入り口から全力で暗いため写真を見ての指名はしにくい感じ。

奥にはフラットシートが9つ位でしょうか。プレイゾーンもかなり暗め。壁は低く膝立ちをすると全体が見回せます。

お茶を飲みながら待っているとボーイさんの元気な声と共にご来嬢。

ただでさえ暗いのに髪の毛が顔を隠していて全然わからない!スタイルはかなり良さげ。

ぎこちない挨拶と共におしぼりを渡されます。そして何とも言えない距離に着席。横に座ってきてトークをし、頃合いを見て上に乗ってきてといったセオリーがまだ出来上がっていないご様子。

ぎこちない距離でトークを楽しむこと数分、嬢から「乗っても大丈夫?」と聞かれ、ここで初の接触。

脚は太すぎずかといって骨張っていないベストコンディション。おしりは小ぶり。制服の上から触るおっぱいはパッと見とは裏腹にかなりのボリューム。

お互いを触りながらトークを続けていると唐突に「キスしていいですか??」

・・・!!

ビックリしていると、「経験が浅いからどうやって始めたらいいかわからなくて…」との事。

久しぶりの新人嬢だったのでぎこちなさが新鮮です。

業界もさることながらエロ行為自体の経験が相当に浅いようで、すべてが初々しい感じです。

キスも単調ですが、こっちの攻めに応えてくれ、フェラも単調ながら注文をするとその通り舐めてくれる感じ。

5分前コールがかかったところで精神を集中させ無事ゴール。客優先処理でしっかりと拭いてくれました。

名刺を貰った後は店外のエレベーターまでお見送り。外に出たところで初めて顔をはっきりと見ることができたのですが、おとなしい印象を受ける整った顔立ちの女の子でした。

清楚な素人系が好きな方やサバサバ妹系が好きな方はドハマりではないかと思います。

もう少し経験を積めば化けること間違いなし。下がかなりキツかったので本当に経験が少ないのでしょうね…

新年度が始まり、慣れてきたころの入店ラッシュ時ならではの新人さんとの邂逅をエンジョイできました。

正直かなりオキニ候補なので隠したかったんですが、若い良嬢ですし、レポ少数店舗にもいい子はいるんだよという発信のために寄稿させていただきました。

ただ、この時期だし若いし長続きはしないだろうなぁ…

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:イノセント女学院, マンツー, 体験談, 橋本

コメントする

人気記事ランキング